Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


くらんせんせきだけ 

ログインエラーによって今日のクラン戦終了。
頼むぜゲームヤロウw
昨日の戦績
1k1d(やり直し)
11k7d
15k8d
10k9d
13k6d
15k5d
12k7d
17k8d
13k7d
12k9d
10k12d
12k11d
5k9d
8k10d
13k9d
19k9d
6k12d
日跨いでるから計算めんどくさい。多分56%とか58%とかそのへん。


今日の戦績
25k6d
19k8d
8k10d
15k12d
12k10d
16k6d
8k7d
18k6d
65.05%


長時間クラン戦やってると集中力が持たない。
ネカフェのPCに慣れすぎたのかな・・家でプレイできる環境が整ったのが7月ぐらいで、それ以前と比べると明らか下手になってるわ
自分の満足できるプレイがまったくできない、前までできてたプレイができなくなってる。
なんか打開策が欲しいなー。
まず、マウスパッドのQck5L使ってみたい。今S&Sだけど、多分俺には滑りがよくないパッドのほうが合ってると思う。


あしたから2がっきがんばるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\えなじーぼんぼん/ 

ボンバーマンオンライン
去年ぐらいに終了したんだけど、また復活。いろいろ細かいところが変わってる。
今Oβの最中。みんなやってみてねっ☆ミ

ろびー

かわゆすなあw
ロビーで操作してなかったら、しゃがみこんで首振り始めてかわいいのなんのって

boj.jpg

成績は微妙、今3勝6敗。
ブロックからアイテムを拾って強くなるんじゃなしに、キックとかハンドとかグローブとかはショップで買って装備。
ブロックからアイテムが出てもほとんどが1/2で、2つ拾って初めて能力アップ。
いろいろ仕様が変わってて糞ゲーになってるけど、やっぱり面白い。
でも課金させる気満々のボンバーマンって・・気が向いた時にだけやろうと思う


SAクラン戦↓
15k8d
22k10d
12k0d
11k6d
9k11d
12k10d
11k13d
9k14d
14k9d
56.93%

SA始めて今までで間違いなく一番ウンコだった
ウトウトしながらやってた結果がこれだよ!
右から敵が来てる!と思っても体が右を向かない。
ショート中に敵が3!と思ったとたん意識が飛んでしまう。
眠い時は寝ないと穴るね!

へんじがない。ただのJaneのようだ。 

数年前から2ch見てて、今日今まで愛用してたブラウザのJanedoestyleが突如起動しなくなった
ネカフェからやってた時も、わざわざ毎日入れてやったってのに、まったく反応のない状態。
仕方ないから一旦アンインスコして、zip版インスコしてきた。
もちろん設定も最初からやり直した。
色々コマンドとか設定してたしスキンも入れてあったのに、めんどくさい。
スレビューのところの背景画像設定がうまくいかなくて2時間浪費した。
未だに適用されない・・・なんでだー!!
やり方はあってるはずなんだけどなあ・・前と同じやり方だし。
デフォのままだと味気なくて2chつまらん。


クラン戦↓
12k12d
19k10d
23k8d
10k12d
17k9d
17k9d
16k8d
9k11d
60.8%


今日も俺よえーw
クランkd64%維持してた時があること考えると、もう僕ピーク過ぎちゃったみたい..p_q
quietってとこがすごく強かった。
撃ち合いはぼちぼちなのに、Tの時にうまい感じに詰められて手も足も出せなかった。


FEZ、3000WM課金してきたから、また戦争できるぜwwwやったねっ☆

お前が削ったTRGにヘッドショットしてやんよ! 

SA
暗黒騎士団とエンブルとポセイドンでクラン戦をやった。
糞マップでも、TとCT交互にやるクラン戦だと結構楽しい
17k8d
19k7d
7k11d
10k10d
16k10d
15k13d
13k7d
17k9d
19k7d
19k6d
13k10d
62.74%


最後の試合だけ、初めての引き分けだった。
こっちのほうがd多いから公式のクラン戦記録では負けになってるのに、戦績は1分けになってる。不思議!
あっちのクランは、自分達はdが1つ少ないから引き分けたことに不満だった様子
こっちはあらかじめ2人故意に自殺しとけば勝ち確だったのに!


FEZはハイリジェが切れたから、また課金しないといけなくなった。
マジ課金ゲーwwwww
WMは早く1000円から課金できるようにしろよ


外道

あちょー 

FEZ
戦線離脱

効性15耐性20の神エンチャで意気揚々と前線突っ込んでたのに、クラン戦呼ばれて台無しになったよー(┘^o^)┘

しかもいったら7:7のSR2だった、糞ゲー
SR2なのはすごくいいと思うけど7:7でSR2って!
その上前々ぐらいの試合で8:8で野良感覚で楽しくなかったからFEZやってたのに!!
5:5>6:6>4:4>>>7:7>>>>>>>8:8
異論は認めない

全員参加したら10人とか11人とかの時もあるし、もっと2チームに分かれてクラン戦やりたいな。
でも2チームに分かれると1戦やったらみんなすぐ落ちていく。不思議!


今日のクラン戦の成績↓
19k11d
13k6d
16k7d
6k11d
12k7d
12k5d
13k12d
10k8d
60.12%

はあ、死にたい
死んで保険金もらって来世でがんばりたいぐらい今日の俺は弱かった
Aロング出口のHE空爆とB中各柱へのHE練習したいなあ。

マウスパッド違うのほしい 

FEZ
やった!イベントの報酬でアイテムいっぱいゲットした
スキルリセットやらルーレットやら経験値2倍やらおいしいものばっか

ルーレットの結果
fez roulette

糞すぎて思わずウンコ漏れた
220円分とかウンコすぎて糞漏れた
ルクスセットほしい。かっこいい。


SA
今日のクラン戦戦績↓
14k12d
18k12d
25k8d
16k8d
15k6d
20k10d
11k7d
14k5d
16k12d
17k8d

今日のクランkd65.35%!!
調子悪くてもキルは稼げるもんだ( ^o^)/
最近メンバーのイン率があがってきて安定してクラン戦ができるようになってきた。よかったよかった。

レベル が あがらなくなってきた !! 

FEZ経験値アップイベント終わっちまった。俺はこれから何を糧に生きればいいんだろ
んで火皿飽きた。しかも男キャラの課金装備ってださいのばっかなのなww
女キャラでウォリアーつくればよかった。
性転換の課金アイテム実装してくだちい
_______________________________
SAは最近チート見なくなってきて野良が億劫になってきた。
あの韓国やら中華からのチート野朗どもはIPBANされたのかしら。
今日のクラン戦の戦跡↓
21k6d
7k10d
14k10d
17k9d
12k8d
12k9d
15k9d
13k11d
16k11d
19k1d
20k11d


まじでてきがたおせない。まじでてきがたおせない。判定負けオンライン。

まじくそかいせん

こんな糞ADSL卒業して光回線にしたい。
今から寝て朝起きたら、隣にかわいい女の子がいて5000万円持ってて、いつの間にか回線が光回線になってればいいのに。


ランチャーを、教えてもらったnLaunchからCLaunchに乗り換えた。すごくいい。
デスクトップ周りが不便だから色々いじりたい。
僕もデスクトップカスタマイズerの仲間入り(キリッ

ぱわぷろ15やりたい 

007.jpg
イメージ008
イメージ009
イメージ010
イメージ011
イメージ012
イメージ013
イメージ014
イメージ015
イメージ016
イメージ017
イメージ018
イメージ019
イメージ020
イメージ021

今日は昼からクラン戦やって17戦ぐらいやったけど、後半調子よかったよー└( ^o^)┘
私スロースターターなのかしら・・・
というかみんな元気すぎ。 もっと数戦やって10分休憩、数戦やって10分休憩って感じじゃないとバテちゃうよーー
画像とは別に、途中内戦2戦、ホワイトスコールを1・2戦やったからもうほんと今日は疲れた。
今からFEZやるけど。(今午前3時)
________________________________________
OTの金網バグ修正されたんだって!やったね☆ミ

IE3.0ってコードが鬱陶しい 

SAメンテwwwwww
FEZメンテwwwwww
ここ数ヶ月で一番暇な午前だった。外暑い無理溶ける。

メンテ終わったらスペシャルパック実装されてたから帰りに買ってきた。少し溶けた。
よくみたらリコンとキャット以外は7日なんだね、買ってから気づいたlol
____________________________________

マウスホルダーがほしい。
まうすほるだー!

IE3.0とかlogiとか使ってる人は分かると思うけど、コードがパッドと机にこすれてすごく抵抗力を感じる。
これネジでコード固定してるんだよ、すごいシンプルでいぶし銀だと思う。
レビューサイトとか見たら快適性+20%らしいよ。月曜になったら買いたい。
今は小学校の習字で使った文鎮にガムテープでコード固定してる。快適性+5%。
____________________________________

なんかおもろいもん見つけたんじゃ。
ここに文章張りゃぁ広島弁になるってゆぅから、やってみた。
ブログ更新にかかる時間計ってみた。10分じゃったんじゃ。
長いほうなんか短いほうなんかわからん
それだけじゃ、じゃあの

微妙じゃった

ペイントむずかしす 

ダンディ書いてみた。

ダンディ AA

↓ペイント

ダンディ 1分

余裕っすwwwwwwww
左のプロフィール用の画像ほしいから自分で書いてみたけど無理でした。当分やるおくんwww
_______________________________________

参考にさせてもらってるHetal1tyさんがダーマポイントさんから新発売のマウスもらってた。
正直うらやましい。


だーままうす02


タマゴみたいな形してるけど持ちにくかったりしないのかな。IE3.0誤作動多いし買おうかなあ。

あっぷろーど 

FC2の故障で昨日はアップロードできなかったみたい
今日試しにやってみたらあっさりできた
睡眠時間2分削ってやるおくん書いてみた

やるおくんぺいんと

目がちょっと下すぎたwwwwwwwwwでも似てると思う
明日は
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
ダンディに挑戦したいと思う。難しそう


ネット友達が少ないからリンク募集中だよおおおおおおおんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんこ

ブログ開設 

ブログ作ってみた
ファイルのアップロードが何故か失敗する
眠い
寝る☆ミ
 
