Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


\おれががんだむだ/ 

ギアス終わった
おもろーwwwwww
2chじゃルルーシュ生存説が飛び交ってるけどどうなんだろうね、僕は早くガンダムOO二期が見たい
一期ほとんど見なかったけど、最終話の前の話で味方がどんどん死んでいくシーン、すごくよかった


wis

軽い嫌がらせだよね・・

ラッシュよりワンウェイおもしろい 

同時に2マップ実装とかやるじゃん運営!
やってみた感想としては、
ラッシュ:★★★☆☆  占領中にダクト(?)からのHEで占領阻止余裕でした
               まったく楽しくない。でもkdは稼げる。
               ここだけやっときゃkd70%は余裕!
ワンウェイ:★★★★☆ まったくもって糞マップ。
               でも、スモーク投げてAKで進んでくのが面白いw
               ブラックホークダウン連想したのは俺だけじゃないはず!


__________________________________
未実装まとめてみた




デスマッチ
ろやlろあd     
爆破
しtyかt     
占領 
あくあぶっぇt    
サブミッション
もんけyがrでn     


                  メイン武器
メイン武器     サブ武器
サブ武器     ナイフ
ナイフ     キャラクター
女キャラ     




早くTAVOR実装しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

新キャッシュアイテム、需要なさそ・・ 

zoomeで サドンアタック で検索したら、seachanddestroyとeyezoneさんのフローズンシティクラン戦動画挙がってた



敵視点でクラン戦見れるの面白いわー
ゲームヤロウ、早くdemo機能実装してくれー!


____________________________________

明日新マップ実装
明日のうpでーとで久々に新マップ実装するらしい。占領マップ。
ストームは対角線TRGと扉キャンプアサルターが鬱陶しいからあまり好きじゃないけど、
マップ名がラッシュとか来てるね、これは。
良マップ臭がぷんぷんするよ!!!!!!!!!!!!!

ベッドラッシュ 

今日はフローズン、ポセイドン、海洋でクラン戦ができて、たのしかったですまる
3rdと違ってテロでもブーストが豊富に使えるから、攻めも守りも熱いw
ただポセイドンだけはダメやね、ラッシュゲーすぎてたのしくなかったp_q



___________________________

るーれっと


死ねwww



___________________________

朝から部屋の模様替えやって、部屋にベッド実装した
6時間もかかったよ・・
今まで床寝だったけど、これで快適睡眠ライフやわーw
この弾力、この心地よさ、ベッドたまんねえ!
おやすみ///

A.V.A、cβ当たった 

ブラウザをFireFoxからOperaに乗り換えた。
マジ読み込み速度速すぎわろた
何この神ブラウザ、さすがν速公認(笑)
でもIEエンジンでページを開く時の速度が糞やなあ
SA公式見るときだけFireFox起動とかめんどくせーw





_____________________________
あヴぁとうせん


今度始まる新しいFPS。
あまり面白くなさそうだけどcβ当たったよー
やりたかったのに当たらなかった人ごめんねwww


_____________________________
FEZメンテだから久々にSA野良でもやるおくん。
まじSAに対するモチベーションががた落ち中
クラン戦もほんと適当にやるようになってきた。うーん

あたらんのう

SA末期やわー 

昨日のクラン戦kdが56%しかなかった
うおおおおおおおおおおおおおおーんんんんんn
SR2でやったりもしたけど2k11dだった
1R目で空爆で2人飛ばして以降0k11dの的モードw
11d中10dぐらいはスナイプだと思う。まずAKすら撃ってないし・・

やればやるほどへたになってきちゃってる、どうしよう
モチベーションがたおちちゅう!
64%あったクラン戦kdももう61%寸前・・p_q
今日からちょっと集中してやりたいと思う。じゃないとやばい。いやまじで


FC2ブログ、どうやってブログのアクセス数見るのか誰か教えてください

Cathode Ray Tube(ブラウン管)の略らしいよ 

ジンからCRTモニタが届いた

PCまわり

あいしてるー(^3^)☆

いやー、鮮明すぎやねw
こりゃ見やすいわー
自動最適化みたいなのがなかったから、モニタと画面を最適化するのに時間食った
んでSA起動したら、なんか画面が右寄り(?)になって、中心がズレててAim難しい!
振り向いて撃ったら敵の右に初弾がいくんだよね・・
解像度を1024*780より上のにすると、画面右端が見えないしpq
苦肉の策として椅子を右にズラしてプレイしてる、おかげで右足が窮屈w
誰か改善法教えて><


今日は熱気味(風邪気味?)で1戦しかやらなかった、13k10d。
昨日といい今日といい体調がぼろっぼろ。
夏休みの間冷房生活満喫しすぎた僕に、この秋は生きていけないようだ・・


あとスナイパー募集中!!!!!!

\スナイパー募集中/ 

スナイパー大募集中、いやマジで
今正スナイパー0
イン率高い方大歓迎、アサルターでもイン率高くてクラン戦kd55%ぐらいの方はどんどんきてくだしあ

とぅうぇんてぃふぉー 

昨日20時に起きてから寝てないから眠い
まだ20時だけどもう寝ようかな
うーん眠い


昨日
21k8d
12k13d
7k8d
13k11d
11k11d
16k7d
7k10d
17k8d
21k9d
59.5%

今日20時まで
17k7d
18k5d
9k12d
19k7d
20k9d
20k11d
15k10d
10k9d
64.65%


というか今まで書くことないしで載せてたけど、クラン戦績なんて載せても完璧おなぬーぶろぐだよね・・
対戦相手と勝敗だけでも書くかなあ、眠いから明日からでいいや-_-

ニコでKpXaさんとゆうきりんさんの動画見て、流れを見るお!!!
クラン戦で動画撮って自分達の動きを客観的に見てみたいけど、Frapsで動画撮っても音が入らない。なんで?
いろいろなクラン戦の動画見てマップごとの熟練度を高めて、動きの幅を増やしたい。
クラン戦の動画しってる人いたら、教えてくれるとすごくうれしいです☆ミ

犬と猫飼ってるけど、犬ってなんか臭くない? 

10k8d
16k5d
21k12d
12k10d
19k10d
22k10d
15k5d
9k13d
23k7d
10k3d
19k10d
18k10d
65.32%


昨日は昼からクラン戦三昧だった
ああもう回線ぶっちぶっち
クラン戦の最中にぶっちぶっち
クラン戦→回線死亡→回線復活→vent接続→俺「落ちた、ごめん」
マジ糞/(o^c^n)\
OCNさん、回線調整終わったら連絡しますって言ってたのに連絡ないってことはまだ終わってないの?
ぶっちぶっち自重しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

________________________________________
19時ぐらいまでクラン戦して、すげえ気分悪かったから超早寝した。
夜中に起きたら超すげえマジすげえ気分悪かった。
なんだろう、夏バテかな? でも時期過ぎたしなあ
とにかくもう吐き気がやばかった。あと頭が頭痛で痛かった。腹も腹痛で痛かった。etcetc
薬飲んで寝て、朝起きたら治った

________________________________________
FEZ、課金切れてやることなくなったから、誰か無料の面白いゲーム教えてちょ☆ミ
お金入るまでFEZはやりたいけど保留。



猫好きの人はぜひ見てね、かわいいよ。

\二次元オタクの時代/ 

はあ
SADでクラン戦の最中、pingが余裕の10000超えでらぐらぐ
万ってなんだよ万って
回線飛び飛び始めたのが試合終盤でよかった
1時間ぐらい様子見たけどまったく直らないから、kusOCNに電話したら、
「回線調整すれば直りますので、回線調整が終わり次第連絡します」だってよー
ぼくのせいでクラン戦できなかったりすぺくとのみんなごめんp_q

3日ぐらい前に声かけられて、体験としてでもいいってことで、Respectに入れさせてもらった。
まだ正式に入るか分からないから、メインでSADで22時頃までクラン戦、サブでRespectで1時頃までクラン戦って感じ
早くどうするか決めないとなあ、優柔不断発揮しちゃってる

ただでさえ動きが不慣れで満足のいく動きができてないのに、夜遅くだから糞Aim状態で集中できてないから、ほんと俺ウンコマン。
しかも相手がSR2の強豪どこばっかでフラグがぼろっぼろ
話で聞いてたよりみんな優しすぎ、良い人だらけ。


クラン戦戦績
昨日
14k13d
9k11d
48.94%
今日
22k3d
24k9d
16k12d
13k10d
14k10d
66.92%



_________________________________________
趣味(?)を増やそうと思って二次元に目覚めようと思って、とりあえず壁紙変えてみた

前のデスクトップ
まえ

今のデスクトップ
いま


アニメ数話見たら後は飛び飛びになる僕には、二次元の素質がないらしい。



_______________________________________
ランボー宛


ranbo

цйкм@и 

60.3% 一昨日のクラン戦績
59.6% 昨日のクラン戦績
58.1% 今日のクラン戦績

(;^ω^)落ち目だお・・・
そろそろクラン戦kd61%に落ちそうp_q
200,300戦ぐらいクラン戦やった頃が一番ピークだった、クラン戦kd64%余裕で超えてたし
1000戦
記念すべき(?)1000戦。

TRGうまくなりてーな。
結構拾う場面多いし、最強(笑)の武器だし。


_______________________________________

最近ナポリタンコピペにハマってて、ネット上をぶらぶらする時間が増えた
ナポリタン問題とは何らかのトリックが隠された一見意味不明な文章、およびこれを解読するゲームのこと。 通称ナポリタン。 へぇーw


なぽりたん





これは有名なコピペの1つ。 答えはここ。
答えはいろいろあって、人の肉を使った、英語の翻訳を利用したトリックあって、答えがないのが答えってオチ。

こういうコピペとか置いてあるサイト知ってる人いたらどんどん教えてNE!!




あ





う

hyぺrgぃで、マジ合わないQ_Q 

1年ぶりぐらいにスペシャルフォースをやろうと思ったのに、なぜか16fpsまでしかでない!!
原因が分からない、運営(ハンゲ)は何も教えてくれない
しかも前使ってた大佐の垢、ログインできなくなっててショック(p_q)
しばらくログインのなかったアカウントは処分されたのかしら・・・

昨日のクラン戦成績
14k3d SpiritSoften
10k10d FirmRocks
15k7d #include
13k6d TorldB
12k11d Mille_feui_lle
4k10d Air.wife
4k11d wildspeed
17k7d MtTR
10k10d Hi-five
16k11d Paradise
17k14d たまご
9k11d とかちちゅくちて
13k10d 30SecondsTomars
56%


早くHyperglide張り替えないとヤバイ!!!!!!!!!!!
今日は今の段階(20時)で10試合やってcwkd64.1%だけど、眠気がきたらがんがん落ちていくんだろうな・・

ジンが使ってないCRTモニタを送ってくれるそうです!!
さすがジンさんや、持つべきものは友やでー
でもスペースがない。どうしようww

俺のソール返せ糞ビッチめ 

おい
マウスソールが手違いで1個ぶっとんだ
マウスの滑りがおかしいなあと思って、裏面を見たんだ
んで右上のところにゴミついてたから取ろうとしたら、ソールごと飛んでいったwwwwwwww見つからないwwwww
20分ぐらい探したけどどこにもない。どのあたりに飛んだのかも見当つかない。
Hyperglideの上にS&Sの付属ソールを重ねた贅沢なソールが行方不明wwwww
市販の液状のりで張るんじゃなかった・・・

仕方ないから残り3個のソールも剥がして、代わりにHyperglideを単品でつけたんだけど、全然Aimできない。
このソール滑りすぎ;;^;;ω;;^;; しかも薄すぎw
こりゃ相当慣らさないとダメだわー。 慣れてきた頃にはもうソール死んでそう

クラン戦戦績
17k3d Irritation
18k9d DarkTribe
15k9d CriticalThink
11k12d ゆうきりん
11k5d Gomyway
11k11d Awab!z
14k11d CleverClan
13k12d Under*Ground
16k11d 暗黒騎士団
9k9d optstyle
10k9d Animal's
58.9%


ポセイ/^o^\ドーン!!
撃ち合いはほとんど勝ってるはずなんだけどな・・なんでこんな糞成績のオンパレードなの?
クランkd64%維持してた頃の俺戻ってこねーかな

あと、このダーマのソール使ったことある人いたら、感想教えておくんなまし

ねむい 

16k6d Air.wife
8k8d とかちちゅくちて
12k14d Xyli
15k10d Boosted
14k5d SAerS
5k8d Lespot
16k10d Lightning
12k7d ゆうきりん☆
19k9d HaNa*
4k10d RustyEggs
58.1%

うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああ
うんこおおおおおおおおおおおおお

ウンコ占い


近々公式開催の大会があるらしい
最近は3rd以外でやることが多いけど、マップの熟練度の差で大抵フルボッコされちゃう・・
誰かOT,PV,WSについて詳しく教えてけろp_q

あと解像度下げたら弾が当たる当たるwwwww
え、あれで頭なの?とか判定が曖昧な気がする。
クラン戦でどんなもんか分からんから今日試してみようと思う。ちなみに800*600
でもね、液晶モニタだからかどことなくボヤけてるように見えて目が疲れちゃう
CRTモニタ欲しいなあ。誰か15,17,19インチのCRTモニタ格安で売って!!!!

最高に穴っててごめんwww 

カバーと報告がNEEEEEEEEEEEEEEEEE
例え誤報でも、報告しないのよりはマシなんだから!やろうぜ!
あと顔出しすぎ、同じ場所で3回も4回も見てたらそりゃ抜かれるってwwww

11k8d Air.wife
12k8d Silent
7k12d Lightning
14k7d HoZiO-Gaming
10k9d tHeHard
17k10d Pink_Panther
9k10d optstyle
13k9d たまご
12k11d ITN-SAVE
55.56%


撃ち負けが多かった、早く誰か俺に布製のマウスパッド送れって。いやマジで
CTで得意な場所が欲しい。
毎R転々としてると、毎R敵の動きがまったく分からない状態だから色々と不安なんだよね


FC2ブログってレイアウトどうやって変えんの?
ちょろっと見てみたけど難しすぎて理解できなかったお(;^ω^)
左のスペースが無駄だよね・・画像が余裕で右に飛び出てるし

スナイパー募集中ー(^o^)/

BGMとスナイパー募集中www 

FEZで戦争やる時とか、ウェアやる時とかに聴くBGMが欲しい。
洋楽は無理。アニソンはいける。歌なしは嫌。
どんなのでもいいのでメドレー(?)とか誰かください、お願いしまん

マジでヲリに転職したい。皿は皿で楽しいけど、敵弓カスのレインと通常弓に仰け反りまくりでダメだ
糞弓カスども、いつかヲリに転職してフルボッコにしてやんよ、ちくしょうめ


今日のクラン戦の戦績
20k12d SleepingCats
19k8d Present
13k7d SleepingCats
14k7d 1年腰組
8k8d TBotE
10k10d RustyEggs
10k9d 痛かったら言って
60.65%


いつも通り最初は集中できるんだけど、途中からダメダメだった
俺の調子グラフ               /
___                  /
    \               /
      \           /
        \_____/
l
クラン戦開始時

多分こんな感じ。分かりづらいな、もうやらん


rusyt

みんな大好きRustyEggsとクラン戦やった
勢いがある、カバーが早い
Tで設置2本とって2-5で折り返して、CTで設置0本で抑えたけど5-3、ラウンド合計7-8で負けた
ラウンド7-7の状況で、あと1本抑えれば勝ちだったんだけど、惜しかった
しばらくSAやってなくて調子悪い人がいたから、別のところを守らせてあげればよかった
もっと色々スナイパーの動きを色々試す必要があるな、とおもた


スナイパー募集中。いやまじで。
今クランにスナイパー専が0。マルチローラーが2。他アサルト。
クラン戦kd60%維持できるレベルの人だったら私愛しちゃう

春厨夏厨秋厨冬厨 

きあいいれて6じにおきたのに、じゅぎょうりょうみのうでとうこうていしだった
まあしぎょうしきだけだしべつにいいもんね。わたしあしたいけるのかしら

FEZは前3000WM課金してやったのに、もうアイテムが切れてきた
あと10戦ぐらいで切れちゃう。
30m*10=300分で切れちゃう。
\さいこうにかきんげー/ でもおもしろいからゆるす。あとすこしでLv34


クラン戦跡
10k12d
18k7d
21k14d
18k9d
14k11d
23k10d
10k9d
23k5d
18k9d
64.32%

A設置された時、テラスに隣接してるドラム缶敵を抜くのが下手
壁にぴったりくっつかれてるとだめだめ。今日2回も撃ち負けた。対ドラム1kill2death
左壁「こっちから見えないのにあっちからは見える」だから元から不利なところだから、出方いろいろ試さないとダメだなー
普通に出たら相手が基礎できてる奴だと間違いなく撃ち勝てないね、姿さえ見えないね、うん
SFでマスターした屈伸移動とか多分結構効果的なんじゃないかと思うから、明日試してみる



2い

銀メダル余裕wwwwwwwwww



SAARで見たら、1日30戦で約1300戦もやってた
俺がさっき開発した公式によると、40日間で275時間SAに費やしてることになった
つまり1日の3割、およそ7時間がSA。まじきちがいじみてる
大体18時から25時までってところかな、なんでこれで1位じゃないん。どうかんがえても審判頭わいてる

ちゃ、ちゃんとリア充してんだから勘違いしないでよねっ☆ミ   たぶん
 
