Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


カレーはやっぱりチキンカレー 

あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか



洋梨マンさんあなたは今どこで何をしていますか
消息不明になってからもう2週間ぐらいか
クラン内では不謹慎にも死亡説で持ちきり
生きてこのブログ見てたら連絡ください
請求代払えなくなって夜逃げしたのかな・・・
CTLどうすんのこれwwwwwww


__________________________________
http://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch/ddanggom.htmlの一番上のAKBlackの動画
SAの動画で初めてうまいと思った
ぜひ必見、うまいよ

パーフェクトハエ 

久々にパーフェクトダークやりてーwwwwwww
必死こいてチャレンジモード全クリした小学校4年生
あの頃は激タイプ相手が限界だったなあ・・
ファーサイトでもう一度壁抜きてえwwwwクロスボウで暗殺してえwwwww
エミュとかでできるのかな? でも俺そんなの詳しくないしなあ・・
ぱーふぇだーく



ハエつかみ
昨日4回ぐらいやったら69匹捕まえられた
で今試しにもう一回やったら89匹捕まえられた
ハエがはえー

一応身内数人でやった中だと圧倒的No1だった
うまい奴はこれ何匹いけんの?
ハエつかみ面白いからみんなもやってみてね

喰霊←今期No1アニメ 

ぼくのPC

C2DE8400
RAM2G
Gefo9600GT


影オンにするとカクカク、ひどいとfps30ぐらいまで落ちちゃう
ドライバ古いのにすると改善するようだけど、グラボのドライバ入れ替えなんてやったことないお・・
誰か手取り足取り3行で教えて

なむさん! 

CTL出るか出ないかも分からないのにマスター2日間消息不明

(´゚д゚`)

毎日あと1人がなかなか来なくて5:5以上ができない状態
毎日常駐していつでもできるのが3・4人、まちまちなのがたくさん
せっかくスナイパー入ってくれたけど試験前で忙しいらしい
あと1・・あと1・・









がんたんく


わろた

カラーネーム、期限切れても色が戻らないwww 

SFで実写動画見たの思い出して、サドンアタック 実写で検索したら



やっぱりあったよ
日本人だったら絶対こういうことやらないから、韓国人のこういうの好き
結構凝ってるのな

ネームカラーとかどこのSFだよ 

colorwwwwwwwwwwww

半年ぐらい課金せずやってるから、今日課金してこようかな!
これでぼくもカラー戦士!!!
WupとキャラセットBとカラーと予備magとリスポン短縮欲しいけど、全部でいくらだよ
FEZもA尽きたから課金せんといけんし、SAも久々に課金したいし
タダより高いものはないってこういうことだよね・・

どうがをとる服がない 

Xbox360欲しいなー
PS3欲しいなー

先週Wii買いました
まりかー

マリカーおもしろい
スマブラX欲しいなー

動画撮って挙げたり配信したりやってみたいけど知識がない
教えてくれ、グーグル先生・・

アニメをみる服がない 

a
これはひどいww


________________________________
ここ最近40戦あたりの勝率60%、100戦あたりの勝率66%。
スナイパー専いないから、
○「誰スナイパーやる?」→A「B、お前やる?」→B「いやAやってよ」→A「じゃあおれやる」
○「スナイパーできる奴いる?」→C「Dできねーの?」→D「やろうと思えばいけるけどTRGもってない」→E「1日だけ買ってやる」
毎試合こんな流れ。
ひどすぎるww
毎RリスポンでTRG渡すとかどうにかしよう!


だから、スナイパー募集中。wisよろ☆



前のテンプレート、なんかIE、Sleipnirだとすごく見づらいので変えてみた。

備えあれば憂いなし 

僕が死んだら

がぞ

ロリコンの方とか、二次元スキーな人とか入れておいて損のないツールです
これがあれば何かの拍子に自分が死んでしまったときに、
家族に秘密でかき集めたエロ二次元フォルダが世間に露呈してあの世で恥ずかしい思いをしなくて済みます。

ガムさんつえーっすガムさんまじりすぺくとっす 

昨日ここ数週間で一番ウンコだったから、ジャンプついでにガム買ってみた
gum

調べてみたらガムはすごいことが発覚

噛む効果
1)虫歯防止(消化を助け、口中を清潔にする)
2)肥満防止(食べすぎを防ぐ)
3)ボケ防止(大脳を刺激する)
4)学力アップ(知能を高める)
5)ガン予防(発ガンを抑える)
6)視力回復(視力がアップする)
7)姿勢矯正(姿勢が正しくなる)

ソース http://members.jcom.home.ne.jp/mikedo/SE_Bites.htm
素敵アイテム、ガム


いろいろアニメ始まったけど何か面白いのある?
とある禁術とOOは見ようと思う

ピザポテトうめえw 

CorePadC1届いた

↓猫
pado






Arkの緩衝材のこの小さいの、いつも処理面倒・・


はこ
ぱっど


感想:S&Sと比べて滑りが素直、止める度にきゅっとブレーキが効く感じ。
布パッドの中じゃかなり滑る方というだけあって、S&Sと遜色ないレベルの滑り。
でもマウスを静止→運動させる度に微妙に抵抗を感じるなあ
プラ、ガラスと違ってソール長持ち、動かした時に音がしないから、S&Sじゃなしにこれ使おうっと!
きゅっと止まるS&Sって感じです、いいパッド。 S&Sは3ヶ月ぐらいで買い替えだけどこれは一年ぐらい保つらしい。

待ちに待った布パッド 

corepadM1

CorePadC1っていうマウスパッド。布製。
今使ってる2枚目S&Sがツルンツルンになったから買い替え時ってことでArkでポチった
明日の昼頃届くらしい
さすがArkマジ仕事はえーっす!
ゲーマーデバイスwikiのレビューを見た感じ結構良評判!
明日がたのしみですまる

俺のN703iμ画質悪いな(笑) 

S&S

目のいい人は分かると思うけど、2枚とも表面の凹凸が全くなくなってただの黒いプラスチック板状態。
ツルッツルのつるんつるん。
端のほうでマウス動かして、新品S&Sの感触を思い出すばかり・・
布製マウスパッドとSteelSeriesSP欲しいな

ヴぃsた 

DEBU

DEBlackかっけーw
日本オリジナルなのかしら・・あまりにもかっこいいからクラン戦中必死こいて拾いにいって蜂の巣にされたよ・・


_____________________________________
ヴぃsたっぽい

VistaStyleを入れてデスクトップをvistaっぽくしてみた
もっと手を加えたら、外観だけじゃなしにウィンドウアニメーション、エクスプローラとかもほぼvistaになるらしい
参考画像 http://taej1.jp/photo2/up000596.jpg
       http://taej1.jp/photo2/up000567.jpg

がんばってVistaっぽくしよーっと

最近また暑い 

がんばって3rdの名称説明画像作ったのに

まっぷ


見づらすぎww
配色がカラフルすぎまんた
誰かこれで見やすいver作ってくださいお願いします

\くそみそflv~♪/ 

がめぽ

ゲームポットいつからこんな神運営になったんww
1日ゲームできなかっただけで8日も経験値2倍期間延びちゃった!
一生ついていきますがめぽさん。

__________________________________

もはや使ってない人はいない無音走り、なんかコツというか確実にできる方法知りたい
俺「これで裏取ってやるぜww」味方「リズム足音でとるよ」 こんなことがしばしば。
特にタワーのところの段差とか絶対音出るし、むずかしい・・


26

これだけいてスナイパー専が一人もいないしーちあんどですとろい
すないぱーくれ
 
