Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ksって何ですか?ケーエス・・? 

シティキャット86時間とか無理だろw 8.6時間で考えるレベル
SA運営、イベントのセンスなさすぎ
早くRhythm#Asaltさんを月300万で雇った方がいいと思う。いやガチで
あの人に開発を任せたら、SAは世界一になると思う・・・
運営さんメッセージ待ってます


スペシャルパックはしっかり3個買わせていただきました⊂二二( ^ω^)二⊃
カラーコードネーム販売はまだですか(^ω^)?


________________________________
CCのクラン戦おもしれーけど、連携が\たじたじ状態/!!!
気合がたりねーよ気合が!
がんがんいこうぜえええええええええええええええええええええ


松岡修造えす
もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!
どこ芋ってんだよ!カバーしろよケーエス!
そこ違うだろ何弱気なってんだ!そこ見てても一生誰もこねーよ!!!
お前そっち見てたんじゃねえの!?おいもう抜けてる!!!裏きてるぞ!!!!
だからこそもっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!! !!!!!
スポンサーサイト

osu! オラリズム!ヨロシクナ! 

osu!!


最近やってる無料音ゲー(?)osu!
知人に誘われて始めたら結構面白い


名前の通り、中身はDSゲームの押忍!戦え応援団!。    まんまパクリ笑
やり方は垢登録→蔵DL→公式でやりたい曲を探して、その曲DLするだけ。
詳しく書いてるとこ→ココ


ウィンドウモードで出来て挙動も軽いから、暇な時にマジおぬぬめ


________________________________
SAのイベントの周期メモ↓
第一週目メンテ:ガチャイベント(サドンガチャキャラ7日増量とか!)
第二週目メンテ:キャッシュバック
第三週目メンテ:ガチャリニューアル&Wチャンス
第四週目メンテ:アップデートor特に無し

もちろん一週目が狙い目。ゲームヤロウにがっつり貢献しよう、WM的な意味で
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。