Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


config 

自分のconfigです


config


画面の明るさ100
 :3rdのB中とDRがよく見えるようにしてあります
効果音50
 :VCがmumbleで声が小さいので、PC側の音量をまとめて上げてます
キー設定
 キー設定


「効果音の数値が低いと、音が聞こえる範囲が狭まるんじゃ?」
と思ってる人が多いようですが、
実際は音量で範囲が決まってるように感じます
音量の大きい効果音30>音量の小さい効果音100です


身内と数分程度試しただけの軽い検証の結果なので、
違ってるかもしれません

クロスヘア2も緑にして欲しい 

今日はクロスヘア2でプレイしたのですが、
神ボディショットで敵HPを削りまくった後、
HS(orAWP)で返り討ちの場面が多かったです


俺には基本1、たまに3が合ってるようです


以下各クロスヘア感想


1:crosshair1
頭を意識してなくても、勝手に頭に当たる
「胴撃ってたら頭に当たる」率がとても高い
見通しが良くて、複数の敵と遭遇した場面でも確実に食える
これが一番フラグが良い


2:crosshair2
頭撃ちと胴撃ちがきっちり分かれる
「胴撃ってたら頭に当たる」率が低い
反応→Aim→初弾hitまでが早い
敵がかたく感じる
1-3発目が当たらなかった時、絶望的に外れる
初弾HS率高い


3:crosshair3
胴3発で敵があっさり死ぬ
胴撃ちがキレイに決まる、手足に弾が流れない
遠距離最高に当たる
ラッシュ止めとか1:複数の場面でうまく抜けない


4:crosshair4
他のクロスヘアだとまず出ないような神HSが結構出る
単純な撃ち合いに関しては弱い
AWP相手にAimする時、無茶苦茶強い
歩き撃ちに限定して使えば最強




全て体感的なイメージです

6連敗で勝率2%落ちました、68%しかないです 

3勝6敗


今日は最高に負けました
みんな「調子が悪い」と嘆いてました
俺も今日のクラン戦kd56.4%でした
先々週の調子の俺、戻ってきてください


____________________
PC買ってから今まで、ずっとマイクブーストONでした
2年近く気づかなかった・・
声にノイズ乗せてました、ごめんなさいwww

今日2回目 

今日2回目の更新


書き忘れた事があったので追記です


ぎゃらでんZZZ


うちのぎゃらでんは最強だと思います






wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調整成功しろ! 

今日の最後の試合
みんな勝ち確テンションでやってたら、勝負ラウンド迎えててビビった
みなさん、気が緩みすぎですw


なかなか強豪と遭遇しませんね
まあまあのクランとやると、
ぬる~いクラン戦になっちゃってだめだ


今日は普通すぎるAimだったので、
明日調整して良い調子で強豪とやりたいです



_____________________
ブログの左にあるカテゴリのところ、少しだけ追加しました
読者の得になるであろう記事を追加していこうと思います

仲良し5人でやるクラン戦が一番楽しいよね 

昨日はあーちのグラボ死亡でクラン戦なし
あーちは新グラボ買って復活したけど、
今日はうぐが泊まりに行くからできないらしい


鳩胸は昨日即席でやってたけど、
即席程度じゃFlare.Vのクラン戦ほど楽しめない俺とギャラデンにとって、
昨日今日は地獄です


しかも鳩胸が11月3日から6日まで修学旅行でクラン戦なし
地獄が近いwwwwwwwwww
今のうちに死ぬほどクラン戦やりたいです


___________________________
昨日の光回線設定の記事
6人から「設定やりました」の報告を頂いたのですが、
全員速度が向上したようです
良かった良かった

光回線の設定 

身内に、光回線なのに何も設定を施してない人が二人いました・・
ここにも、光回線のリミッターを解除する方法を書いておきます
現在何も施してなければ、
この方法によっておよそ3倍程の回線速度になります
(怪しいブログっぽくなってきました)


1.ここを押して、comfortablePCをダウンロードして、
 comfortable.exeを起動


2.メニューから、ツール>拡張モードを押す
2


3.メニューから、ツール>MTU/RWIN自動測定ツールを押す
3


4.測定開始を押す(サーバーはgoogle、回線は100MBでok)
4


5.結果が出たら、適用を押す


6.自動測定ツールの画面が消えたら、
 comfortableの画面で適用を押して閉じる


7.PC再起


8.回線速度測定サイトで計測
http://zx.sokudo.jp/
http://netspeed.studio-radish.com/


この方法は、XPより前(XP含む)をOSのPCを使っていて、
光回線を使用している人に効果があります
(ADSLとかでも効果あるかも?知らない)


実際の効果は、
俺:下り30M上り20M→下り70M上り90M
あーち:下り30M上り20M→下り80M上り70M
うぐ:下り30M上り20M→下り75M上り60M

全員劇的に早くなりました


SAでも実感できるほど、弾の通りが良くなります(個人的に)
判定負けなども体感的に減りました(個人的に)


「XPで光回線だけど、RWINなんて知らないよ~」って人は、
是非設定しましょう


全員が分かるように、かなり噛み砕いて書きました

ゴーフレアーゴー!!!!!!!!!!!! 

1日→22日 63勝30敗


負けすぎだな、勝率80%台は欲しいです
目先の70%に即上げる予定


面子全員気持ちが作戦に頼りすぎてるね
俺はテロの時の動きにRheaSilviaの頃のスタイルを取り入れようと思います


あと鳩胸はメンタルが弱いので、克服してもらいます

マイク乞食 

VCの際の自分の声の評価
「最初中学生かと思った」
「オタクがキチガイになったみたいな声」
「餓鬼みたい」


携帯の際の   〃
「イケメン」
「リア充っぽい」


マイク変えたくなってきました
VCの時の声もイケメンにしたいです


誰かマイクください

ZOWIE GEAR-G-TF 

新しいマウスパッドがさっき届いたので、
早速クラン戦で使おうと思います


今日はうぐがバイトのミーティングでいないので、
ギャラデンが乳首を餌に、もんごるさんを釣ってきてくれました


追記______________________


新しく届いたマウスパッド使ってきました
ZOWIE G-TF
ZOWIE G-TF
別名SpawNPad(カウンターストライクでトッププレイヤーとして知られる、
          SpawN選手が開発に携わっているから)

感想としては、


以前使ってたCorepadC1と比べて初動がむちゃくちゃ軽いです
滑りがプラ系パッドと比べて遜色ないレベルなので、
CorepadC1から切り替えた身の自分は、Aimが敵を通り過ぎちゃいます
滑りが良い分、止めは緩いため、プラ系同様自分の手で止める具合


SAユーザーの中では評判が良い(?)Artisanより滑るようです
表面は少々凹凸のあるサラサラ
角などはしっかり縫い止められてる為、耐久性は高いです
それと布パッドの弱点である湿気にも強い仕組みです


AimはCorepadC1のほうが良くできるけど、
初動と湿気の件を踏まえて、今日からSpawNパッドを使います

VCと電話で、みんな声が違いすぎてビビる 

 俺 「声違った?」
鳩胸「大分違ったな
   VCだとヲタクがキチガイになったみたいな感じだけど
   電話はリア充ボイスだった」


酷評すぎワロタ


オタクキチガイ声とかほんとかよ、
やめてくれw


Do I





追記:試しに誰かマイクください

右に1mm目線ズレてると、敵の体の中心右1mmに初弾が行きます 

先週はcwkd63%以上出てたけど、
週末に猫が原因でモニタがズレて調子が一気に落ちました


FPSやる時に気を使うことってみんな色々あると思うんですけど、
自分の場合は「モニタと目線が噛み合ってるかどうか」なんですよね


噛み合ってる期間はcwkd63%↑確定だけど、
数mmでもズレてる場合はcwkd58%程度ぐらいしか出ないんですよね


このモニタの調整が難航しがちで、
1時間以上モニタと睨めっこして調整しても成功しなかったり・・


クラン戦再開したし、明日までに調整しないとなあ・・


みんなはモニタと目線をどうやって噛み合わせてるんですかね、気になります

昔は消せてたんです、本当なんです 

ギャラデンは帰ってきたけど、
代わりに鳩胸が熱を出しました
38度だそうです


もう4日間クラン戦お休みです
いつになったら活動再開できるのママッシュ・・


それと、無音片足ができなくなりました
足音MAXです
誰か助けてくださいLOL

\ギャラデーン!/ 

うちの究極エース闇アサルターのGaradenがネカフェ大会に遠征する為、
16-18日の3日間クラン戦お休みです


あああああああああああああああああああああああああああああ
くらせんやりてええええええええええええええええええええええええ


Stileさん宅に泊まるそうなので、
Stileさん宅からゴーゴーだろギャラデン!

___________________________
Flare.Vの名称画像


DR
DR


OT
OT


PV
PV


WS
WS


CC
CC


CP
CP


どうぞお使いください

CapsLockキーの存在意義って一体・・ 

練習モードの際、楽に自由視点モードにする方法


1.ここからKeySwapというフリーソフトをダウンロード
2.KeySwap.exeを起動
3.[キー名]にCapsLockやWindowsキーなど使ってないキーを入れる
4.[変換キー名]にPageUpを入れる
5.×を押すと保存うんたら出るから保存
6.PC再起動


分からなかった人はこっち


これで今後CapsLockやWindowsキーはPageUpキーとして認識されます


練習モードで「自由視点にする時、PageUpキー遠くない?」
と思ってる人にオススメ

名前変更3人分買ってくれた鳩胸えす最高 

Flare.V
メンバー交代です
アサルター:Flv1..Rhythm
アサルター:Flv2..Hanes→スナイパー:ugu[Foolishness]
アサルター:Flv3..Tkb
スナイパー:Flv4..Arch
スナイパーFlv5..Dove→アサルター:Flv5..Dove


「うぐぅ><じゃないうぐ」らしく、ややこしいと思う・・


見たことも聞いたこともないプレイヤーだったから
不安だったけど、
実力◎、性格◎の良スナイパーでした
うまい!文句なし!


uguスカウトする時に、
手違いでIRCにうぐぅ><さんが連れて来られててワロタ

鳩水分シャンプー 

Flv1..RhyAsaかFlv1..Rhythmで少し悩んだ


Flv1..


Flv1..Rhythmにした


Flv5..Doveが鳩胸
ドベって・・ドベ・・ブフーwwwwwwwwwwwwwwwwww


白い平和の鳩→Doveで、
発音はDove(ダヴ)らしい


ダヴと言えばこれ
シャンプー


鳩胸お前モイスチャーシャンプーじゃん・・・
センス右斜め上すぎワロス
 
