Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


広島から東京オフ行く人いませんか? 連れて行って欲しいです 

東京オフライン、敷居高すぎてめんどくさいです
会場到着までの段取りを考えるのが一番めんどくさい・・

試合の際、十分なプレイスペース(横1.5m縦1m以上)が欲しいです
試合前に最低でも30分以上(できれば1時間以上)慣らす時間が欲しいです

どちらかがなかった場合、自分まちがいなく爆死します
いつもの半分以下しか弾が当たらないとおもう・・


最低でも2位以上じゃないとオフライン行くだけ損なので、
最低でも2位は取りたいです
もちろん優勝します

オフライン出場決定! 

1戦目
二次予選1せんめ ←撮り忘れてたから、ギャラデンのSSもらいました

2戦目
にじよせん2せんめ


CTL無事全勝で、
Flare.Vオフライン出場決定しました

オフライン行くにあたって、
いろいろ問題片付けていかないと・・
むちゃくちゃめんどくさいです・・

次の大会はオンラインにして欲しいです

思ったより締め切り早かった・・ 

「Flare.VはSAONT出ないし、
 出るところに入れてもらうか」

しめきりうぃっしゅ



ひぐちカッター

決勝もオンラインでいいのにね 

CTL終わったら大会何もないなーと思いきや

SAOTL

やったねタエちゃん!

二次予選終わった後のことは何もきまってないです

オフライン、行けるのかな・・
いろいろ問題山積みだから困る

CCとCPは自信あるのに、DRとOT・・(汗 

2次予選の詳細が発表されました

2次予選

OS-R.Gamingより、
Wh^o^)a!?のほうが厄介と言う事で、
今日はDR中心にやりました

金曜はギャラデンの入試の都合で出来ないので、
あと明日しか大会面子での練習ができません・・
もっと早く発表して欲しかったです・・

二次予選がんばろう
ゴーフレアーゴー!!wwwwwwwwww

だれにだってまちがいはあると偉い人がいいました 

教官さんのブログから抜粋

IブロックはFlare.Vなのに・・


教官さん間違えてます・・
IブロックはうちのFlare.Vです・・

マウスパッドを戻したでござる 

マウスパッドをSpawNPadから、
CorePadC1にもどしました

corepadc1

表面ツルッツルのほうが性に合うw

表面ツルツル、滑りもツルツルの布パッドが好きなので、
そのうちGoliathusSpeedARTISANも使いたいです

プラスチックパッドしか使った事ないという人は、
布パッドも試してみると良いと思います

ここ最近、プロゲーマーは布パッドが主流のようです
4年前のプロは殆どプラパッドだったらしいですが、
マウスパッドも移り変わるもんですね

SACTL予選2かめ 

SACTL1次予選、
4回戦目と5回戦目(決勝)のSS

4回戦目(ぎゃらでん) ←ぎゃらでんのSS
5回戦目


4回戦目のvsEyeZoNeは取り忘れていたので、
ぎゃらでんの分を送ってもらいました

vsEyeZoNeCT5-2、T5-3
vs5th.ErvCT4-5、T5-0

普段よりも、
大会補正でCTの動きがかたくなってました・・
これ自分の改善点です

課題:自分のCTの動きをやわらかくする

SACTL1にちめ 

SACTL1日目の戦績

1回戦目
2回戦目
3回戦目


初戦あぶなかったwwwwwwwwwwwwwww
CT5-1→T1-5でキル勝ちです
OTのテロ、おもいっきし攻めあぐねてやばかったです
Flare.V、OT苦手なのかもしれません


明日は
4回戦: EyeZone
5回戦: 5th.Erv

事故らなければ余裕・・
だけど、事故る予感がする・・


調子最悪だったけど、
クラン戦の合間に調整挟んだらマシになったよかった
今不調

たいかいいちにちめ 

よっしゃあああああああああああああ
大会じゃああああああああああああああああああ!!!!!!!

さいきんちょうしわるい、どうにかしたい

実は伊賀流忍者でござる 

クラン戦元気良くやらないと当たらないでござる
今日のクラン戦フラグ乙ったでござる
多分53%?

鉄鬼Cβ、
3垢申し込んだのに全部落選したでござる
アーマードコアっぽくて面白そうなのに・・
残念でござる

当選垢だれかください
おねがいニンニン!!

死の皇帝 

この間、Flare.Vに申請を送ってきた子

デス・エンペラー-死の皇帝-

              デス・エンペラー

名前にセンスを感じるwwwwwwwwwwwwww

もちろん申請承諾しました
仲間入りwwww

彼、どことなく愛着が沸いてきますねw

いずれ、Flare.Vに貢献する人材になると個人的に思ってます

気合入れるぞーwwwwww 

オフ会からうぐが戻ってきて、
今日から久々に大会面子でクラン戦
やっぱり慣れた面子でやると動きやすい!!

Nof.np戦、初めて勝負ラウンドまで持ち込んだのに、
結局3R連続で取られて負けちゃったよ・・(涙


モニタの調整が成功して、前までより大分当たるようになりました
あとは気を引き締めれば、
クラン戦kdがつがつ稼げそうです

今は常にWキー押しっ放しで走り回ってるだけだからなあw
止まることと歩くこと思い出そう・・

19歳の誕生日 

11月16日(月)、
自分誕生日でした!!
19歳になりました

USPプレゼントするのやめてくださいw
プレゼントを送ってくださる方は、
Rhythm#Asalt宛に
DEカラーニックネームをお願いします!!

誕生日しろくまかわゆす

強豪に勝ち越したい 

quintet..が活動ないということで、
感謝さんを助っ人に呼んでクラン戦

お互い下の名前が、まさやと言うことで、
まさやコンビネーションしてきました
あと3人まさやが揃えば、まさや-Gamingいけますwwwwww



Nof.npに2連敗、NabDに3連敗
昨日で対NabDの戦績が2勝23敗になりました

なみだめ

助っ人アタック 

鳩胸が親のネット制限で脱退した代わりにでめこちゃん
そして、うぐが12日からオフ会に行ってる代わりに、
mokkuさんとStileさんを呼んでクラン戦を行ってます

回線落ちによる2敗を除けば、
Flare.V、21勝2敗となかなか勝ち波に乗っております

自分個人は、cwkd59%前後で悪い意味で安定してます
不調の泥沼から抜け出せないw
CTLまでに良い方向に持って行かないとヤバイ・・ウーン・・


────────────────────
3peaceさんありがとうございます

#3peaceさんの企画で、
予備マガジン3日当選しました、ありがとうございます
イヤッホーイ!wwwwwwwwwwwwww

マウスの持ち方 

自分のマウスの持ち方です

使用マウスはIE3.0です


上から

ひだりから

右から


サイドボタンは使わないので、親指はホールドのみです
ホイールは人差し指で回してます
中指と薬指を右クリックに乗せてます、右クリックは中指担当です
小指は折り曲げてます(軽くマウスパッドに触れてる状態)

テンプレート変えたら、アクセス数が1.2倍になりましたw 

なんだかんだFlare.Vは順調です!!


──────────────────────────
うぐと、
対戦相手のSryme..所属のnissyさんが上げた動画を
張らせてもらいます


Flare.V側<うぐ視点>



Sryme..側<nissyさん視点>



鳩胸が宿題でクラン戦出れない為、
助っ人にskidさんを呼んだ試合ですね

誰がどの声かについては、
この記事この動画の声を参照にしてください


ちなみに、この試合の自分のフラグは6|8です・・↓↓
相手視点から見るのは面白いですね、
vsFlare.Vの動画をもっと見たいです

気持ちリフレッシュ! 

さあーーーー
気持ちをきりかえて
がんばっていきまっしょい!!!!!!!!!


いまさらですけど、
ブログのテンプレート変えました
シンプル3カラム、王道の白背景!

じぶんの理想的なテンプレートになりました
もっとはやくかえりゃよかったw

謝罪 

鳩胸は大会出れなかったことに対して詫びてたようです
自分が気づきませんでした
すみません

鳩胸がファビョり始めたのは自分の口調が問題のようです
今後口調に関して気をつけたいと思います

Flare.Vは、CTL-Iブロックで出ます 

CTLは結局、鳩胸は無理ってことで、
補欠のでめこちゃんに出てもらうことになりました
めちゃんこよわいです・・

肝心の鳩胸は、
「リズム、お前の(チャットの)口調ムカつく」などとファビョってただけ・・
ファビョり終わった後は即席のところでクラン戦してました
大会ドタキャンに対して、最低でも侘びる感情ぐらいは持ってると思ってました
最悪です

そして最近入ったうぐが、そのIRCのログを興味本位で他に提供してて、
もっと最悪です
しかもFlvメンバーのいないチャンネルで・・
捻じ曲がってますね・・

ギャラデンとあーちはやる気バリバリあるんだけどなあ・・

どうしてこうなった・・

まずい事態 

今日は鳩胸の代わりに、
助っ人skidさんを乳首釣りしてクラン戦

──────────────────
鳩胸が親にネット制限設けられて、
大会出場が危うい状況です
悪い方向に転ぶと、Flare.VはCTL辞退です
最悪の展開は解散です

オフライン決めて優勝を目指してたので、
CTLはどうしても出たいのですが・・

このままだとやる気が空回りすることになりそう・・


これからのFlare.V
①事態が好転して、鳩胸ふっかつ
②鳩胸以上に元気+実力を備えてるアサルターをいれる
③Flare.V解散→自分のクラン移籍先をさがす
④解散→残り面子+人さそって新設

PC周りの環境 

自分のPC周辺のプレイ環境の画像張ります


背後から<※クリックで拡大するよ!>
PC0


上空から<※クリックで拡大するよ!>
PC2


PC周辺<※クリックで拡大するよ!>
PC1


モニタは近めに配置してあります
 自分はこの方がAimが良いです
 ちなみに視力は1.5以上あります


肘支点による腕Aimなので、
 マウスパッドとマウスはかなり遠く配置してあります


机中央のティッシュは手汗用(osuで使います)


冬に備えて、椅子の横に電気ストーブを置いてます


IE3.0が使いすぎて黒光りしてます・・
元はねずみ色だったのに・・

自分の声って録音したら全然違うよね 

うぐがFlare.Vのクラン戦の動画上げたので、
それ張ります





00:12辺りで、
「土台して鳩胸、乗るよ俺」と言ってるのが自分です
かなり軽い声です


0:00
鳩胸「ギャラデンとモックどっち入れるか」
0:04
ギャラデン「もっくはねえよ」
0:25
あーち「うぐさんマンブル入ってる?これ」


それぞれの声はこんな感じです


会話が噛み合ってない場面は、
うぐの声が入ってないからです

ドライバの設定->入れ替え 

グラボのドライバの設定の要望があったので、
載せます


使用ドライバ:Nvidia
バージョン:191.03
ドライバ設定
リフレッシュレート:100Hz


PC買ってから「ドライバ入れ替えた事ない」人は、
スペック向上が見込めるので、
ぜひドライバを入れ替えましょう


同じGeforce9600GTの場合
SAに例えると、
デフォドライバ:影onの場合、死体がたくさんあると50台までfps落ちる
         PVセンターとかCCのA付近とかたまに重い・・
良ドライバ:影onでも常時77fps以上維持


このぐらいは変わります
ちゃんとした手順を踏まない入れ替えはトラブルの元です
もし入れ替える際は、<参考>を見るべし

毎回参加賞クランマーク変更、何でですか? 

今日はDefuseさんを乳首釣り
M4使ってて、HS率90%近く出してました
頭ぱねゆすなあ


明日からようやく本面子でのクラン戦が行えます
12日から16日までうぐが東京にオフ会に行くので、
満足な状態でのクラン戦は
あと5日間しかできません


ゴー勝つぞフレアーゴー!!!!!!!!!!!!!
──────────────────────────
多すぎwwwwwwwwwwwww


登録クランは全部で864
当選枠は384クラン
当選率は44.4%


864クランとか大杉君wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャックバウアー風にクラン戦してみたい 

今日はうぐが頭が痛いから寝たのと、
依然鳩胸が旅行中なので、
助っ人を呼ばずに今日は久々にクラン戦なしでした


夕方から即席でクラン戦してたのに、
Flare.V活動の時間近くなってから「頭痛いから寝る」


色々大丈夫なのでしょうか・・?


──────────────────────────
去年の12月ぐらいに公開された、
映画ミラーズ





ニコに上がってました
ホラー映画です
主人公はあの有名なジャックバウアー
つまり、SAの日本語男ラジオと同じ声!


気が向いた時に見てください

CTLエントリー 

今日はでるぴをあーち釣り


野良よりゆるゆるクラン戦
ふぬけてました
NabD戦はちゃんと気引き締めたけどまた負けました
対NabD、今2勝16敗ぐらいですかね・・
ボコボコにされてます


NabD、iZoNe、Nof.np、quintet..
勝ちたいクランリスト


─────────────────────
CTLエントリー


シュッシュッ

猫かと思って撫でてたらタヌキだった 

今日は、
またまたギャラデンが乳首を餌に、
でるぴを釣ってきてくれました


yuniさんが入ったNabDに勝てません
Flare.V・・Lv26
yuniさん入る前のNabD・・Lv31
yuniさん入った後のNabD・・Lv42
このぐらい差をつけられた感じがします


クラン戦終わった後、
うぐとギャラデンが口論してたので仲裁に入ったのですが、
いつの間にか俺とうぐが口論してました
肝心のギャラデンはいつの間にか寝てました


不思議です・・・

たまにウ●コ並に臭い鹿がいます 

鳩胸が修学旅行の為、
明日から6日(金)までクラン戦がないです


大阪、奈良、広島に行くそうです
広島に来ても、原爆ドームと鹿ぐらいしか見るとこないのにね・・


ちなみに自分は、高校の時沖縄に行きました
2日間、朝から夜まで海
スキューバダイビングやら何やら最高に楽しかったwwwww


沖縄の海やばすぎwwwwwwwwwwwwwww
リアルに海こんなんです、キレイでした
機会があればまた行きたいです


クラン戦がない間、暇ん子です
Flare.Vより強いところ、助っ人枠空いてませんか?
 
