Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


Nof.np脱退 

Nof.np脱退しました

理由は、落ち着いたおとなしい人が多く、
VCの雰囲気がとても静かで、性に合わなかったからです

Nofのみんなは、「勝てるのが第一、楽しいのが第二
自分の考え方は、「楽しいのが第一、もちろん勝ってより楽しい
自分は同じ勝利でも、楽しく勝てば最高!と思っているので、
考え方も違いました


1年と3ヶ月いたRheaSilviaも、
3ヶ月いたFlare.Vも、
各面子のやる気はあるけどそれぞれの事情で継続が無理になって解散したけど、
自分から脱退したのは初めてです
ほんとうに申し訳ないです


現在、楽しくわいわい勝つクランを探しています
クランが見つかるまでは、
RheaSilvia面子Flare.V面子でクラン戦してます
新設でも加入でも構いません、
楽しくわいわい勝つクランに入れてくださる方はぜひ声をかけてください

☆3になりました! 

階級があがりました!

ちゅうしょうです

  ☆
 ☆☆

になりましたーwwwwwwwwwwwwww

もしプレゼントを送ってくださるのであれば、
DEツールカラーネーム
おねがいします!!!!!

Nof活動開始&課題 

Nof.np、順調に活動はじまりました
クラン名クランマークは、変えずに活動することにしました
最初は両方変える予定でした

今はまだ活気盛り上がりが足りないので、
楽しく元気にクラン戦ができるようになれば最高です

楽しくて強いクラン楽しいクラン>>>>>超えられない壁>>>強いクラン


Nofの時はいろいろ気使っちゃって、
あまり自分らしく動けてないので、
これを直したいですね、課題です

RheaSilviaとかFlare.Vの身内と即席でやる時の動きを、
がつがつ取り組みたいです

☆4つはださいからなりたくないです 

☆3つ(中将)まであと少しです
けいけんち

☆を増やすために、
最近はクラン戦だけじゃなしに、
野良エンジョイしてますw

DMよりも爆破のほうが経験値がおいしいので、
爆破主体でやってます

見かけたらおねがいします

_____________________
クラン戦で落ちると評判(?)のcyborg、
新PCが届いて、落ちないようです!
今日からNof.np活動開始できそうです

ケンタッキー食べます 

クリスマスのwikipediaから


めりくりいう゛


自分は一人で家でのんびりします
クリスマスは恋人と過ごしたいです


とじまりちゅうい

Flare.Vは解散しました 

オフラインが終わり、
Flare.Vは解散です

鳩胸が親との取り決めでガチクランは無理、
ぎゃらでんが本気で受験勉強、
うぐがCTL限りで脱退

最高だったなwwwwwオフライン出られたしwwwwwww
またオフで会いたいです



これからは、新チームのほうで活動していきます
面子載せておきます

アサルター 自分
  〃    Egu
  〃    紙投げ(0.03秒)
スナイパー Juic
  〃    Cyborg


自分は、楽しくプレイできるかが第一なので、
楽しくワイワイクラン戦するクランにしたいですね

Juicが26日帰宅、
CyborgnewPCがもうじき届くようなので、
活動はそれからです

クラン名どうしよう?wwwwwwwwwwwww

CTLおふらいん 

オフライン、まけました
けっかてきに3位でした

試合などについて書くと、
言い訳がましくなるのでカット!


↓Flare.V vs NabD



↓鳩胸が小さいカメラみたいなのでこっそり撮ってた動画

最初のあたりで、「いま?」と聞き返してるのが自分です


↓Flare.V集合写真(+esu.jpのObliviousさん)
しゅうごう



自分の携帯画質最悪なので、
全然画像ないです
画像とか写真、会場来た人くださいw


CTL、むちゃくちゃたのしかったですwwwwww
道路歩いてたら声かけられてうれしかったですw
来年も行って、来年こそ優勝ダッーーーーー

自分の顔 

自分の顔です

自分のかお

猫と求愛してるところです

じぶんとねこ


この髪型にしてください」と頼んだら、
全然違う髪型・・美容師恐るべし・・

染め直しも失敗して、むちゃくちゃ明るい色になっちゃいました・・

この髪でオフライン行きたくないです・・


明日出発明後日大会です
精一杯全力出して、
勝ち上がろうとおもいます
勝ちたいです

絶対許すまじ 

オフライン直前練習なのに、
ギャラデン寝坊しやがりました

償いとして、
う●こ食いながら会場に入って、
移動は全部四つん這いで行うそうです

路上でう●こしてる乳首がいても、
止めないであげてくださいwwwwwwwwwwwwww


明日が最後の練習なので、
気を引き締めてキルを稼ぎたいです

WSむずかしいです 

オフライン間近だというのに、
ちょくちょく負けてます
大体1日2敗ぐらいしてます

WSばかりやってるのが、
逆にになってる感じがしますね・・


あと3日オフラインなのに、
決勝初戦で使うCCHEバグ(ひどすぎw)
決勝2戦目で使うPVキャラはまりバグ(きにならない)

運営さん早く直してほしいです

テンションで調子が3割増しぐらいになるよね 

クラン戦において、
テンションはむちゃくちゃ大事だとおもいます

直前まで1時間仮眠→クラン戦とやってると、
テンションが上がらなくて調子が出ません
今日悟りましたw

明日は仮眠しないようにがんばります

テンションアゲアゲ↑↑でやると、
弾あたるのでオススメです↑↑

頭で頭痛が痛い 

風邪で体がだるいです
元気はあります

CS:Sがなんと441円! 

週末限定、Steam にて『Counter-Strike: Source』が 75% 割引の 5 ドルで販売
http://www.negitaku.org/news/11843/


CS:Sもってなかったので、
とりあえずかいました

「クレジットカードをもってないけど買いたい!」場合は、
だれかに代理でかってもらって
500WebMoney渡すのがいいとおもいます

自分CS1.6のほうは持ってますけど、
あまり手をつけてないんですよね
こちらもお蔵入りになるかもしれませんw

うまくなる手順 

1.なるべく快適にプレイできる環境にする

2.適当にデバイスを揃える
 マウス:IE3.0、マウスパッド:QckシリーズかSpawNパッドあたりを買う
 個人的には布マウスパッドがオススメです

3.手始めに自分がうまいと思う人のconfigを模倣する
 自分のオススメは、
 解像度800*600/マウス感度8/加速off/血表示on/クロスヘア1

4.プレイ中は、全意識を画面中心のレティクルに集める
 これが一番の上達&弾を当てるコツだと思ってます
 レティクルに意識を集中させるために、モニタを近づけるなんてのも手です
 自分の場合はモニタと目の距離が15~20cmぐらいしか開いてないです

5.少佐あたりまでやりこむ


間違いなく伸びます

スネークの声でSAやりたい 

ペーパーマンとSAのラジオを聞けるフラッシュ
http://akfla.gl-hf.com/


らじおのふらっしゅ

ペーパーマンみたいな萌え声ラジオとか、
FEZみたいな各声優音声を、
実装してほしいです

永久500cashとかで、きっと爆売れです

韓国ペーパーマンの音声がおもしろいw

本当にありがたや・・ありがたや・・ 

オフライン進出決定お祝い+激励として、
身内のソーナンス君から、
サウンドカードHDDをいただきました

サウンドカードとHDDを、もらいました


サウンドカードSoundBlaster X-Fi XtremeGamer(およそ9000円)
HDD外付けHDD1TB(およそ10000円)

とても高いものをいただきました↑↑

ソーナンス、ありがとーwwwwwwwwwwwwwwww
最高や!!!!!!!!!!!!


動画撮りたいけど、
サウンドカードのほうをまだうまく使いこなせていません
誰か設定などをおしえてほしいです・・

決勝とーなめんと発表 

CTLオフラインの初戦の対戦相手がきまりました

オフライン1戦目

こうなる予感はしてましたw

しばらくはWSを練習していきます

WSは流れがかたよるマップですね
がんばって勝ちたいです

ありがたや・・ありがたや・・ 

今日は鳩胸が飲み会だったから、
明日からオフラインに向けて、
Flare.V活動かな?

SAONTの優勝賞金の5000WM(1人あたり1000WM)、
抹茶が自分の分の1000WM、俺に当ててくれるそうです
自分に当てられるWMは2000WMになります
ありがとう抹茶・・涙がちょちょぎれるぜ・・

SAONT優勝!! 

SAONT、優勝しました!!!!!!

ワーイワーイワーイwwwwwwwwww


2日目のSS
best8
準決勝
決勝


一人夜勤で出れないということでNabDで出て、
そのままとんとん拍子で優勝
いろいろと恵まれてました

次は12/19のCTLオフラインです


二次予選---SAONT---オフライン、と間隔が空いちゃって、
身が引き締まりません
緊張感がどんどん抜けていく・・たるんたるん

SAONT1にちめ 

SAONT1日目のSS

1せんめ
2せんめ
3せんめ
4せんめ
せんせき

前半弾あたらなさすぎで途中調整入れたら、
最後の試合はあたるようになりました

明日はbest8→準決勝→決勝戦があります

経験上、そろそろ「弾がまったくあたらなくなる」という予感がしてます
明日穴る予感がする・・弾が全然当たらない予感がする・・

たまがあたらん 

昨日はNabDで練習がありました
フラグはcwkd59%でした
弾のほうはぜんぜんあたりません
なんでだ・・

そして今日はSAONT
穴ると嫌だな・・

自演投票しようとしたら、1人1回までだった 

ヘタリティーさんのアンケート記事から持ってきました

あんけーと


世論はとてもすなおだとおもいます

ちなみに自分はNof.npにいれました・・
先に投票結果みとけばよかったwwwwwwwwwww

当たらないんぐ 

先週なかなか弾当たりまくりんぐだったのに
今週また弾が当たらない・・
SAONTとSACTLが不安だ

最近大会おおい気がする 

SAONT、NabDででることになりました
金曜練習、土曜大会
テラハヤス


ブログ43日連続更新中
破竹の勢いです

福岡でさえ3700円なのになんで・・ 

夜行バスの値段表

夜行バス、広島だけ高杉君・・

東京~広島だけ高すぎ
往復13500円
交通費支給、今度の大会は2万にしてください・・
 
