Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


FPS以外ではバリバリつかってます 

前にソーナンスからもらったサウンドカード、
まだSAでつかえてませんその記事

SoundBlaster X-Fi XtremeGamer(およそ9000円)よりも、
ほぼオンボUSBサウンドカード(およそ2500円)のほうが、
足音方向距離がしっかりわかるという・・

耳がおかしいんだとおもいますwww

ヘッドホンが近所に売ってた2000円の安物だからかな?

今欲しいキーボード 

2週間前に販売されたゲーミングキーボード

NKEY-P
NKEY-P

○めちゃくちゃ反応速度早いらしい
○全キー同時入力に対応(Nキーロールオーバー)
○打鍵音はメカニカルタイプのキーボードよりも圧倒的に静か
○右上に音量+-・ミュートのホットキーがある
○着脱式パームレスト(手首乗せるところ、はずせます)
○4000円(送料除く)


めちゃくちゃ良さそうなんですけど、
買った人いませんか?
人柱おねがいします

けっきょく125Hzにしました 

前のマウスレートの記事のコメントです

斜めかそく



マウスレートを上げると斜めの加速がはいるんですね・・
IE3.0限定の問題なのでしょうか?
何年か500Hzでプレイしていたのに気づきませんでした

斜めの加速が気になるので、
昨日から500Hz→125Hzに下げてプレイしています

斜め加速波打ちがないほうが、
素直に弾があたります
ただ500Hz時とくらべて、少しフラグはおちてます
しばらくは125Hzで慣らそうとおもいます

ただ他ゲーがしんどい・・

マウスレートについて 

マウスレートの変更方法を聞かれたので、
ここにも載せておきます

まず、マウスレートとは、マウス伝達速度です
ExEcut1vEさんのこの記事によると、
反応速度約0.22秒→約0.19秒ほどの変化を見込めるようです
優れた反射神経を持っていても、
マウスレートが125Hzだと意味がないです

変更方法は、
1.最初にこちら(USB Mouserate Switcher)を落としてください
 起動したら、patchを押してください
 次に、「250Hzにしますか?(Yes/No)」と聞かれます
 Noを押すと「500Hzにしますか?」と〃
 Noを押すと「1000Hzにしますか?」と〃
 自分の希望のマウスレートYesを押しましょう
 Yesを押した後はパソコンの再起動です

2.これでマウスレートが変わりましたので、
 マウスレートチェッカーを落として、
 ちゃんと変更できたか確かめましょう

※ちなみに、
 一部のマウスでは、
 マウスレートを1000Hzに設定したばあい、
 SAでは照準が波打つ問題があります
 500Hzが安泰です

ドライバ設定-デジタルバイブランス 

クロスヘア3からクロスヘア2にしたら、
クラン戦いい感じにかせげるようになりました
試行錯誤ってだいじですね

「クロスヘア2、見えづらくない?」な人は、
デジタルバイブランスをあげると良いです

デジタルバイブランスをあげると、
カラーの濃度が濃くなるため、
クロスヘアや、弾をあてたときの血がクッキリと表示されます
気持ち弾をあてやすくてオススメです

目にはよくないとおもいます・・


↓ちなみに自分のドライバ設定です
どらいば

オススメのハンドガンはサムライエッジです 

現在ハンドガンはサムライエッジをつかっています
SamuraiEdge

サムライエッジは前回のアップデートで威力が22%→28%になったので、
めちゃんこつよいです


Hetal1ty
さんのブログのサムライエッジ武器検証から
HS即死率高いです

ツ・・ツエェwwwwwwwwww

性能がつよすぎるから、
今後の大会は使用禁止な予感がしますね・・

更新はじめました 

SACTLまでは1日も欠かさず毎日ブログ更新してたのに・・
クランに入ってないと更新の習慣がなくなっちゃいますね・・
今日からまた毎日更新したいです

一応即席やらでクラン戦やってます
ガチクラン入りたいです
SAOTLはいつなんでしょう?

クランさがしています 

最近、L4D2はじめました(今プレイ時間70時間ぐらい)
SAのおよそ3倍のマウス感度でプレイしてます
昨日、今年初のSAクラン戦したら、
マウス感度違いすぎて弾をあてるのむずかしかったwwwwwww
L4D2にも、後ろを向くがあればいいのにね・・

クランのほうは、まださがしています
いくつか誘われたけど、ことわりました
「この面子、超クラン戦やりてえ!」ほど、気が乗らないです
大体、「この面子でクラン戦やってみたい・・でも抜けたら迷惑だし・・」な感じです
楽しくてつよいクランに入れて欲しいです、だれかおねがいします・・
 
