Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


メンバーチェンジ 

ClestaCelluloidをぬけて、
re:fearがはいりました!

よろしくおねがいしまーす!!
ヤッーフィアー!

2マップずつ練習 

マウス感度3、当たる当たるwwwww
4日前までの自分を100としたら、150ぐらいのパワーです(当社比)
この調子を維持できたらなー!

Celluloid2マップずつ練習していくことになりました
当分は基本OTCPです!
Celluloidの今までの負けは2/3ぐらいがクロスポートなので、
弱点克服が狙いです

マウス感度3 

マウス感度:8→3 New!!
なかなかいい感じ
しばらく様子をみます

一皮剥けた気がする

DRは苦手! 

Celluloid活動の時の各マップのCWKDを計算してみました

3rd-63%
DR-55%
OT-59%
PV-60%
CC-61%
CP-60%
WS-59%


完全にドラゴンロード苦手ですね
ポジションはB中を守ってます
橋から普通に入ってきたら全部たおせるんだけど、それだけじゃダメだよね・・・

どのマップも、即席の時は自分の得意な動きでもっとキル稼いでるので、
Celluloidの活動時も、作戦使わないラウンドの動きをもっと自分らしい動きにしたいですなー

Celluloid時は味方の動きに悪い意味で合わせすぎてるので、
明日からはもっとうまくやりたいですね
味方に気使いすぎかな?

Bandicamのほうがいいのかな? 

DxtoryBandicam設定してみた!
そろそろ動画撮るっかな~!

Bandicamのばあい、
撮影した動画の容量がDxtory1/10以下らしいので、
とりあえずこっちためしてみます!

調子よくなかった 

昨日は、モニタの調整ミスって調子ゲロ悪でした・・・
モニタの位置を左に置きすぎて弾が全部左に・・・
今晩の活動前に野良で調整しないとなー!

configの利き腕、右利きより左利きのほうが弾が当たるね!
右利きはたまに爆発、左利きは状況選ばずバランスよく弾を当てられる感じ
左利きでやってまーすw

解像度 

解像度800*600解像度1024*768で悩んでます
800*600:「うおーw良い感じにあたる!」と思ったら、なぜかフラグ微妙
1024*768:「うーん、800*600ならもっとあたるな?」と思ったら、なぜかフラグぶっちぎり

ふしぎだ・・・

ウオー・・・ウオオーーーーーーーー!! 

一昨日はClestaが寝てて、昨日はEguが寝てて、今日はEguが寝てました
安心の寝坊オンライン

SAHTが延期になってしまいました・・・
Celluloidが出られる大会がなくなってしまいました
大会やりたいなー!

自然修復 

今使ってるIE3.0、今まで右クリックがチャタリングで壊れてたのですが、
いつのまにか直ってましたw

このマウス生きてる・・・!?

Celluloidの由来は初音ミク? 

Celluloidは、元々はJuic友達が使ってたクランなのですが、
Celluloidでググる初音ミクの曲がでてきますw
ググると・・

初音ミクのCelluloid、聞いてみたい方はどうぞーw



うちに初音ミク通がいるわけじゃないですよ?

女キャラきれました 

今までずっとスペシャルパック買い溜めで女キャラでプレイしてたのですが、
ついにキャラが切れました・・・

モヒカン

テロは階級V字の時にもらえるモヒカンキャラ
CTは階級ダイヤの時にもらえる坊主キャラにしました

でも今日、坊主キャラ似合わないっていわれましたw
キャラセット買おうかな?

どのキャラが似合うかおしえてください!!

SAHT延期になる? 

SAHTの開催延期について

Celluloidは今SAHTに向けて練習を行っているので、
ぜひ開催してほしいですね!

もしSAHTの延期が決定したばあい、
しばらく大会ないですな・・・

NabDvsCelluloidの動画です! 

NabDKeNNyさんがSAOMT2次予選vsCelluloidの動画をあげました!
載せておきます!


負けた感想としては、
T:5段、ラッシュ、センターとサイト挟みなどをことごとく個人技で潰された印象
T:センターで相手AWP陣に人数削られるRが多すぎた
こんな感じです

大会時のNabDは強さのランクが跳ね上がってました、強すぎますw
個人的には、NabDにSAOMT優勝してほしいですね!
NabDファイティーン!

今大会は優勝する気満々だっただけに、めちゃくちゃ悔しい!
Celluloidは次大会に向けて今日からまた練習していきます!

SAOMT2次予選敗退 

今日はSAOMT2次予選の試合がありました!

1試合目 vsNabD/ラウンド:5-8/Lose
(SS撮り忘れたので、NabD側Matcha選手SSをもらいました)
vsNabD

2試合目 vsMars/ラウンド:8-6/Win
(SS撮り忘れたので、Mars側って、おい!選手SSをもらいました)
vsMars

3試合目 vsTeamCANON/ラウンド10-3/Win
(SS撮り忘れたので、前半戦のSSのみ)
vsTeamCANON

2次予選試合結果まとめ
2次予選2位

結果は2勝1敗で2次予選Cブロック2位SAOMTbest12
そのためSAOMT敗退です、くやしいーーー!!!!!


CelluloidvsNabDの試合が、
公式で配信されました!
実況配信録画ココでみられます!HixによるLivetubeのミラーです
1試合目がCelluloidvsNabDです!

今日から更新 

1次予選おわってからRedStoneのエミュ鯖やりこんだ分、
一昨日と昨日はSAやりこみました!

一昨日CWKD60%、昨日CWKD61%
自分個人の調子があんまりよくないです
うまく弾があたらん・・w
2次予選前に調整しとこ!

Juicの事情で今週一度もCelluloid練習できなかったのが心残りです
明日がんばってこう!ゴーセルロイドゴー!
 
