Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


風呂上がりと寝起き注意 

風呂上がりは当たらない感じがするので、クラン戦の前には風呂に入らないようにしてます
入ってもシャワーだけ
それと寝起きとめちゃ眠い時も当たらない感じがするので、クラン戦前後にはそうならないようにしてます

クロスファイアの時代きてた 

FPSKoreaによると、
今年はe-starsサドンアタックは登録されてないそうです・・・
サドンアタックなし!

その代わりにクロスファイアがありますね
クロスファイア中国で同時接続180万人ベトナムでも10万人を記録してるそうですw
日本と比べるとかなり賑わってるんですね!

e-starsの代わりに、日韓交流戦がまたあるとかなんとか?

マウス感度2 

マウス感度3→2にしました
解像度1024*768、左利き、クロスヘア2(時々1)です
段々とマウス感度が下がってきました
下げるごとに、その分がつがつ弾を当てられるからいいのかな?
基本的に撃ち負ける気がしねえ!

SAETLS2 

3peaceさん主催のSAETLS2に出ました!
メンバーは自分、Egu、Juicです

試合のSS
Offside戦Eclipse戦ReinForce戦
Nv.Ned戦前半Nv.Ned戦後半

Nv.Ned側のHE連携が絶妙!超つよかったw
こっちは自分だけAKでEguとJuicがAWPだったのですが、
終始押し込まれてた感じで裏目ってた気も・・
3:3ウェアは3AKが鉄板だと思いました

パックマン 

パックマン30周年を記念して、Googleのロゴがパックマンになってます

そしてなんと、GoogleのTOPページ実際にプレイができちゃいます!
パックマン

256面クリア全クリです
256面クリアの際には、何かスペシャルなことが起こるそうですw

InsertCoinを押すと2Pパックマンも操作できます
1Pパックマンがカーソルキー、2PパックマンがWASDで操作です

暇つぶしにどうぞ~

リズム丼 

リズム丼アサルト
     ドン
Rhythm丼Asalt

明日の18時にRhythm#Asaltにもどります
次のCelluloidのクランタグ、何に決まるかな~

何にしよう? 

キャラセットB名前変更1日を買いました
名前変更1日は、次の大会までRhythm#Asaltに名前を戻すためです
名前1日何にしようかな?

歩きながら横のみ移動 

クラン戦でAK同士の撃ち合いで撃ち勝つコツは、
歩き横移動です!

抜きに行く時は、歩きながらAキーかDキーだけ押して抜きに行くと良いです!
抜きに来る相手を迎撃する時(置き撃ち)は、歩きながらAキーとDキーで体を左右に揺らすと良いです!
初弾HSをもらう確率が減って撃ち勝てる可能性が増すと思います
抜きに来るのがAWPだと読んだ時は、左右に体を揺らしながらしゃがみ連打なども効果的です

逆に撃ち負ける動きとしては、
斜めに歩き移動しながら動くのは非常に抜かれやすいです
前移動、後ろ移動ももちろん抜かれやすいです


抜きに行く時も置き撃ちの時も、右壁を使うことも大事です<詳しくはこちら>

RealForce108UBKをいただきました! 

Carlidgeさんから、RealForce108UBKをいただきました!
RealForce108UBK
RealForceは、名実ともに業界トップのキーボードです!
その値段、およそ20000円
Carlidgeさん、本当にありがとうございます!!

このキーボードなら、SAでステップ刻めますねw
クリックリッとした押し心地がとても気持ちいいですw
SAでの僕個人の使用感に関して、やがてレポしようとおもいます

そのまま起きてこなかった 

そのまま起きてこなかった

Eguェ・・・
続き →

1週間!? 

首にヘッドセット<これ>かけながらクラン戦をやると、
軽く吐き気のようなものを感じる。気分がよくない
ダーマに問い合わせたら、およそ1週間でマイクが届くらしいです
あと1週間の辛抱だ!

・・・1週間もかかるの!?!?

ヘッドセットのマイクが物故割れた 

今使ってるDRTCHD01BKマイクが壊れちゃいました
3ヶ月使えたので、ぼちぼちでしょう!
だーま1ごう

壊れたマイクのコードだけ送れば無償で交換してくれるとのこと。
明日、時間あれば送る予定です

DRTCHD01BKは、マイクが壊れても同梱のもう1本のケーブルでヘッドホンとしてつかえるので、
前のヘッドセット首にかけてマイクだけ併用していきます

最近絶好調だったのに、
首にヘッドセットかけた途端に絶不調です
弾がぜんぜんあたらないし、首が痛いし、違和感ひどい・・・

JAPAN TOP FRAG PROJECT 

mELtさんが企画してるJAPAN TOP FRAG PROJECT

内容:構想としては、技術・名声において国内最高峰のSAプレイヤーによるフラグシーンを集めたムービーになる予定です。
※ムービーに掲載するプレイヤーは、もうほとんど声をかけて決定しているので新規募集はしません。
(俺も載せて!って思った方すいません;w;)

掲載するプレイヤーの方々からのフラグシーンの提供もすでに始まっており、素晴らしいシーンがたんまりですo^-^o


自分も参加はしているのですが、
まだ動画を撮ったことがないという有様です

そろそろ本当に撮るぞ-!きっと撮るぞー!

SAOMT配信視聴 

5/2夕方18時から5/3の朝8時まで、
14時間クラン戦やっちまったwww

今日はSAOMTのオフライン決勝戦
今回大会負けたし会場に用がないので、
自分は家でごろごろ配信見る予定です

個人的にiZoNeかNabDにぜひ優勝してほしいですね!
ガンバーーーーーーーーーー!!

SATSL負け 

2次予選リーグ最後の試合、決勝進出をかけた試合
SATSL
uNdios_del_sur5-10でまけました!

後半戦のテロが1本しかとれませんでした
敵AWP陣のロング置きと敵AK陣の裏取りで、
ことごとく展開直前に攻めを潰された感じです

SATSL、優勝:renovare、準優勝:uNdios_del_surです!
両クランともおめでとう!

というわけで、次の大会は目前のSAOMNKですね
Obliviousが出られないので、助っ人にだれかAWPを呼んで出る予定です
それにしても、なんて卑猥な大会名なんだ!

SATSL 

今晩はSATSLがあります!
がんばりまっしょい!
 
