Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


どう見てもチ○毛wwwwwwwwwww 

アバター画像Eguに作って渡しました

えぐアバター
続き →

日本×パラグアイ 

日本負けたウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

SAOMT4の1戦目と2戦目 

1戦目:(゜NeT゜)`z
不戦勝

試合時間を18時と勘違いしてたらしく、2人間に合わなかったようです
ペナルティ
不戦敗の場合ペナルティが適用されるんですね・・・
次大会はがんばってほしいですね、気持ち応援してます!

2戦目:愛をください
10-1
2戦目


1次予選3~5回戦来週の日曜なので、まったり気分ですなーw

エンコについて 

最近、動画を撮ってます!
でもエンコがうまく行かない感じです

Aviutl:味方のVCとゲーム音が異常に小さくなる
TMPGEnc体験版:自分の声が入らない、エンコ時間が40分ぐらいで長い


Aviutlだと、エンコ20分、画質良い、軽いからSAしながらエンコできるので、
Aviutl使ってて、「自分の声もVCもゲーム音もちゃんとエンコできるよー」って人いらっしゃれば設定を教えてください!
IRCの名前は、rhythmrhythm-です、連絡ください!


明日は大会初日なので、がんばっていきまーす!

1次リーグ発表 

1次リーグトーナメント表が発表されました!

1次予選

ゴーCelluloidゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

困ったときの風邪 

うっ・・・風邪です・・・
今日のフラグがよくなかったのは風邪のせいです・・・ゴホッゴホッ
全部風邪のせいなんです・・・オエーッ
みんなも当たらない日は風邪を言い訳にしましょう・・・ゲホッ・・・オエーッ


friend鯖#CelluloidCelluloidのパブリックチャンネルです
誰でも来てください

クランタグ&大会登録 

クランタグがまた変わりました!

えぐだけ名前白

詳細画面

詳細情報

エントリー画面
意気込みくさwwwwwwwww

無事大会登録できてよかったw
失ったものも大きかったけどな・・・(主にふぃあーのお金

孔明の罠 

昨日の記事クランタグをつけたと書きましたけど、
<>で名前を囲むと、大会登録できない罠が仕掛けてありましたwwwwwwwww

<>←無効

もう一度名前変更クランタグを変更しました
CELL|Rhythmになりましたw

名前変更30日500ヤーロ×5人分×2回で、ゲームヤロウ5000ヤーロの儲けです
さすが汚いなゲームヤロウ汚い!

メンバーみんなに名前変更をおごってくれたふぃあーの財布が大ダメージです
もうしわけねえ・・・

クランタグがつきました 

Celluloid面子クランタグがつきました!

ロビー

詳細画面

詳細情報

ナイスクランタグだと思います!

Rhythm和訳律動
Egu偽者<参照>パロディ江口
Fear和訳恐怖
Obli当て字"おぶ"り→織舞
Juic当て字呪逝

蒸発しかけた 

juicも帰ってきて活動再開なので、5日ぶりぐらいにSAやりました
3日ネトゲやらなかったらどうでもよくなるの噂、本当みたいです
危うく過去の人になるところでしたw
ワールドカップAim、なかなかよかったです

SAOMT4が近づいてきたし、ガツガツやっていかんとな!
Celluloidは、使い勝手の良い作戦を考え中です
明日からHEよりFBつかってこ!

日本1-0カメルーン 

日本1-0カメルーン日本勝ちましたなーwwwwwwwwwwww
日本が自国以外で行われたW杯の試合で勝ったのは初めてらしいです

W杯 日本がカメルーン破る

うっほほーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワールドカップ 

juicがいないのでCelluloid6/11~14日までありません

自分はワールドカップで盛り上がってます
うおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サッカーうおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本は初戦カメルーンに勝てれば
オランダ負けてもデンマークに勝って2勝1敗決勝トーナメントに出られると思うので、
月曜のカメルーン戦は。みんな応援してこ!

大会マップにウェスタン 

大会ルール禁止区域に、ウェスタンの文字が・・・!

ウェスタン・・・?

プレイしたことはないですが、
噂によるとエアポばりのうんこマップだとかなんとか・・・
ヤッーウェスタンー!!

やる度に大会がしょぼくなってく・・・ 

SAOMT4が発表されました!

せめてWアップだろwwww

経験値アップ1日wwwwwwwwwwゴミかwwwwwwwwwwww
マーク変更くれwwwwwwwwwwww

動画撮れた 

ようやく動画を撮り始めましたw
まだエンコすらしたことないので、
順調にいくと、明日エンコしてみて、明後日HDDつけて、明々後日zoomeにアップロードです

今日のクラン戦は数戦マウス感度8に戻してやってみたけど、ダメだったなーw
落とす時はスムーズでも、あげる時はしんどいのでした
マウス感度2安泰でした

0キル 

相手のRy.Leeさんと0キル王者決定戦をしてきました

0k9d

ざっとこんなもんだわwwwwwwwwwwww

この後、フレンドになりました

ゲーム内イベントでルーレット 

昨日はゲーム内イベントβテストがありました
ゲーム内イベント

内容は、10killをするごとにルーレットが回せるというもので、自分も参加しました
最初の4回でDE*2,UAR,1000Pをゲット!
でもその後18回連続で残念賞
今回はβテストだからか、最初の数回以降は強制的に全て残念賞を出させる仕様のようです

それならそうと、あらかじめ告知に書いとけ!!!!!

<   バーカ!  > 

じゅいっく韓国旅行に行きます
6/6の夜に帰ってくるそうです

このカラーIE3.0をお土産にたのんだら、「自分で注文せえや!」って言われました

送料くそたけーよ!

AVAオフライン 

ゲームオン、「AVAれ祭2010 ヒルズの陣」開催

AVAオフライン環境ブース

AVAオフライン様子

・選手達の対戦席は、遮音シートを張ってアクリル製の専用ブースを設ける
・選手達の声はマイクで会場全体に流れる


AVAのオフラインの環境、めちゃくちゃ良い感じwwwwww

加速 

日本SAはいつになったらマウス加速が切れるんですかー!!!
マウス加速、直してください!

クロスヘア1の真ん中に点があればなーw 

半年ぶりにまたクロスヘア3にしてみました

クロスヘア3

当たってたかどうかでいうと微妙だけど、キルは稼げてる・・
様子見でクロスヘア3でやってこ!
 
