Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


失格なくなって、決勝リーグ出場可能になりました! 

決勝リーグのルール一部変わりました

名前が予選と違っても大丈夫になった
名前取られたCelluloidのために、運営がルールを一部変えてくれました!
ありがたやありがたや・・・

Celluloid決勝リーグ出られることになりました
メンバーも全員参加可能なようです
やったー!!

ヤッー名古ヤッーwwwwwwwwwwww


近況 

SAOMT4オフライン決勝発表されましたね!
今回の会場すごくキレイですねw

まだCelluloidは、今回の件にどう対応すればいいのか運営に問い合わせしてる段階です
今回の決勝オフラインiZoNeさんとquintet..さんも出場が怪しい状態みたいですね
CTL08の時は、diversioNが辞退してEscape繰り上がりでオフライン出場しましたよね

決勝リーグ上記3クランが辞退した場合は、
3次予選通過できなかったクランが繰り上がりで出場なのかな?
繰り上がりだと、NabDJag.RRide_the_waveArcobalenoになりますね!

今回の開催地名古屋なのですが、
自分:広島、Egu:埼玉、Fear:京都府、Obli:茨城、Juic:和歌山に住んでいて、
場所的にちょうど良い感じだったりしますw
ちょうど中間?

出たいね!OMT4!

Celluloid大会失格の流れ 

2日前に大会用の名前変更の使用期間が切れて、一時的に名前が元に戻りました
名前が元に戻ってすぐに、階級ドクロの新規垢CELL|Rhythmの名前を取られてしまいました
<Eguの記事参照>

名前を取られた件に関して運営に問い合わせたところ、
「エントリー情報と異なる名前で大会に出た場合、クラン全体を失格とさせていただきます」との返信でした
つまり、このまま名前を元に戻せないまま決勝リーグを迎えた場合、
Celluloidはそのまま失格になってしまいます

もちろん名前を取っているドクロ垢が誰か分かりませんし、
八方塞がりで手の打ちようがない状況です

大会期間中に一瞬でも名前が元に戻ってしまったため、確かに自分達に落ち度はありました
でも、大会参加登録の段階では決勝リーグの日程などはまったく知らされていませんし!
納得が行かないです

個人のわがままとして、今回の件に何らかの対応をしてもらえないか、
運営に問い合わせようと思います

サムライエッジ爆発 

先週、買い溜めしておいたサムライエッジ期間切れ全て消滅しましたwwwwwwwwwww
OMT4冬のCTLで使うつもりだったのにwwwww
開けとけばよかったwwwwwwwwwww

CWKD低迷中 

最近はずっとCWKDが57~59%不調なので、
弾をより当てるため設定を見直しました

解像度1024*768、マウス感度3、クロスヘア3

解像度800*600、マウス感度2、クロスヘア1


ウェアで試行錯誤した感じ、後者が一番よく当たる
CWで稼げなかったら結局戻すけどね!

グーグルアドセンス 

ブログアフィ設置しましたw
Eguにつけてもらいまいた
記事の下にある画像がそれです!

明日はAmazonのアフィを設置しようと思います

Celluloid決勝トーナメント進出! 

2次予選3次予選全勝で勝ちあがりました
Celluloid決勝トーナメント進出決定です!
イエーイ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


2次予選試合結果SS
vsElforg、G.up!?

elforg ctelforg tg.up ctg up t


3次予選試合結果詳細(撮り忘れたのでEguにSSもらいました)
vsDynasty
dynasty ct
dynasty t
数回だけプレイしたことあるウェスタンでした
T:毎ラウンド開幕FB+B中FBでB即設置→そのまま死亡を繰り返してました
CT:味方ががんがん詰めて敵を屠っていたので、ほとんど放置してました


vsRide_the_wave
ride ct
ride t
僕個人としても、クランとしても一番苦手なクロスポートでした
CT:各々がしっかりと敵の攻めを潰せてました
T:基本パパッとラッシュして、安定した攻めができたと思います


vsJag.R
jagr ct
jagr t
プロバンス
CT:敵の攻めがセンターとBが中心。Egu&Fearがセンターをことごとく潰して、Bもおぶりが抜き抜きでした
   基本A1人で守ってた僕は、リスポンまで詰めたり暇すぎて鼻くそほじってました
T:センターを中心に、AとB切り返しで攻めました。
  守りの薄いところを突く感じで攻め続けて、ギリギリで5本取れました


vsquiNtet..
qnt ct
qnt t
ドラゴンロード
CT:敵の攻めがAとB下からの挟みが中心だったので、がつがつキル稼げました。
   自分のところに敵が来るのは楽しいです
T:相手がうまい感じにCT展開してきて、手強かったです
  ごり押しの攻めでなんとか5本。Aの感謝とBのtelliさんがとても強力でした



大会3日前から練習できなかったけど、各々安定してて良かったです
自分は、試合を通してのDK3次予選のウェスタンだけかな?
でもキル数が全体的に少なかったので、もっとラフにプレイしてよかったかなーと思います

飛び抜けたい 

じゅいっくが諸事情で7/7,7/8といないので、Celluloidまったり状態です!
9日10日の夕方帰ってくるので、
10日と11日2次予選、3次予選に向けて、
早く練習したいです

ワールドカップドイツvsスペイン戦を見てたら、
SAのやる気がもりもり出てきましたwwwwwwwww

個人としては、常に飛び抜けたKill数を維持できるほど群を抜いてる実力を持ちたいですねw
クランとしては、他強豪クランより頭一個飛び抜けたレベルのクランになりたいね!

よし野良してくるかwwwwwwwwwww

1次予選3~5回戦 

昨日は1次予選の3~5回戦でした!

3~5回戦

5回戦Resonance戦は、途中でJuicが落ちたので少しビビりました


3~5回戦の配信はここにまとめてあります!


その1で、Celluloidvsplayer^s戦の前半戦が配信されてますね

アイコンを作ってもらいました 

ふっきーさんに、Celluloid面子アイコンを作ってもらいました!

りずむ Rhythm
えぐ Egu
ふぃあー Fear
おぶり Obli
じゅいっく Juic

うおーーーーーーーかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
