Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


kinkoが病院 

Kmn-Gamingは今のところできる日は全部わいわいと活動しています
が、昨日kinko腹痛で病院に運ばれる事態に!!
数日~1週間ほど入院するようです
突然だったけど無事で何よりや・・

最終的にSALLTはKmn-Gaming 

SALLTの日程が変わりましたね!
5/28~5/29→6/4~6/5になりました
その影響でメンバーの都合がどうにか噛み合ったため最終的にKmn-Gamingで出ることに

Xyliは日程変更でLiZZyが大会当日卒業式(18時開始らしい)+自分がKmn-Gamingのほうで出るので
XyliSALLT出ないことになりました 申し訳ねえ・・

Kmn-Gaming今日か明日あたりから活動はじめる感じです!
紙投げ氏ガンホーフェスティバル2011トイウォーズのイベントに出演するため6/4はいない模様
補欠だれかー!!
続き →

SALLTはXyliで出ることになりました 

SALLTXyliで出ることになりました!
面子は自分/LiZZy/無言/Ref1ect/Styleです!
優勝だね優勝

Kmn-Gamingのほうも早く活動したい!
どんぶり:紙投げ|スープ:Noel|海苔:kinko|手打ち麺:自分|味玉:おぶりという着想のようです
僕達ラーメンです

クラン決まった 

SAOMT2011SummerKmn-Gamingで出ることになりました!
kmngamingマーク


member
 AR:Rhythm#Asalt 自分
 AR:紙投げ blog
 AR:kinko blog

 SR:Noel blog
 SR:Oblivious blog


SAOMTは当然出るとしてSALLTが出られるかどうか際どい
Noel氏が用事で出られないのとObliがバイトで無理っぽい感じです
出たいけど2人欠員は厳しい気がするwwww
続き →

SAOMT 

SAOMT2011Summerの開催が告知されました!
SAOMT募集

自分現在クラン未所属なので割とピンチです
ワンチャン優勝狙える実力面子と一緒に出たいけどさすがに無理かーッ!
毎晩CWに没頭してるので出来上がってる状態です
固定クランとOMT出場クランがんがん応募いけます

詳細情報

CTL2010-2011 

先日行われたSACTL2010-2011東京オフライン決勝戦
NabDが優勝しました!
SACTL2010-2011 順位表
NabDのみんなおめでとうー!

実はNabDの補欠なので自分もすこしだけ優勝しました
やったね!
次の大会こそ補欠などではなく正式面子としてオフライン大会に出場したいですね
 
