Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


春厨夏厨秋厨冬厨 

きあいいれて6じにおきたのに、じゅぎょうりょうみのうでとうこうていしだった
まあしぎょうしきだけだしべつにいいもんね。わたしあしたいけるのかしら

FEZは前3000WM課金してやったのに、もうアイテムが切れてきた
あと10戦ぐらいで切れちゃう。
30m*10=300分で切れちゃう。
\さいこうにかきんげー/ でもおもしろいからゆるす。あとすこしでLv34


クラン戦跡
10k12d
18k7d
21k14d
18k9d
14k11d
23k10d
10k9d
23k5d
18k9d
64.32%

A設置された時、テラスに隣接してるドラム缶敵を抜くのが下手
壁にぴったりくっつかれてるとだめだめ。今日2回も撃ち負けた。対ドラム1kill2death
左壁「こっちから見えないのにあっちからは見える」だから元から不利なところだから、出方いろいろ試さないとダメだなー
普通に出たら相手が基礎できてる奴だと間違いなく撃ち勝てないね、姿さえ見えないね、うん
SFでマスターした屈伸移動とか多分結構効果的なんじゃないかと思うから、明日試してみる



2い

銀メダル余裕wwwwwwwwww



SAARで見たら、1日30戦で約1300戦もやってた
俺がさっき開発した公式によると、40日間で275時間SAに費やしてることになった
つまり1日の3割、およそ7時間がSA。まじきちがいじみてる
大体18時から25時までってところかな、なんでこれで1位じゃないん。どうかんがえても審判頭わいてる

ちゃ、ちゃんとリア充してんだから勘違いしないでよねっ☆ミ   たぶん
コメント
No title
いえーい相互リンクしてー☆ミ
No title
りずむしゃん解像度いくつでやってるん?
No title
>リンクするブログがない
>解像度1280*1024















 管理者にだけ表示を許可する

 
