Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト 


Nof.np脱退 

Nof.np脱退しました

理由は、落ち着いたおとなしい人が多く、
VCの雰囲気がとても静かで、性に合わなかったからです

Nofのみんなは、「勝てるのが第一、楽しいのが第二
自分の考え方は、「楽しいのが第一、もちろん勝ってより楽しい
自分は同じ勝利でも、楽しく勝てば最高!と思っているので、
考え方も違いました


1年と3ヶ月いたRheaSilviaも、
3ヶ月いたFlare.Vも、
各面子のやる気はあるけどそれぞれの事情で継続が無理になって解散したけど、
自分から脱退したのは初めてです
ほんとうに申し訳ないです


現在、楽しくわいわい勝つクランを探しています
クランが見つかるまでは、
RheaSilvia面子Flare.V面子でクラン戦してます
新設でも加入でも構いません、
楽しくわいわい勝つクランに入れてくださる方はぜひ声をかけてください
コメント
初コメです
楽しくわいわいできるクランいいですよね(U ^ω^)
僕がいるクランもそんな感じですよ!
あと相互リンクよろしければお願いしまふ
http://act10n.blog112.fc2.com/
・・・楽しく
下の中ぐらいのクランはそう言うとこ多いと思います。
所詮げーむだし適当にやれ。
おっπ
屑だなおまえ
こんにちわー!
私のクランは毎日笑いの耐えないクランです。
KDは50↑ですが、とても賑やかです。
ガチ?なにそれ。って感じですので
アサルトさんに合わないかもしれませんが、
体験加入もできるので一応入ってみませんか?
クラン名はAim*lovin'itです。
コメ返お待ちしております。
やー いろいろと大変だね・・
アーチをよろしくなw
#worr1st
わいわいですがよければ!
生まれ変わった僕とやらないか?
僕も楽しくできなきゃ意味がないと思いますw
Rhythm#Asaltさんと同感です。
あとよろしければ相互リンクお願いします
The`Aim*$и!pErです
この度はネーム変更のお知らせにきました。
The`Aim*$и!pEr→Nymph´
「ニンフ」です
今後も宜しく御願いします。
初コメですノ
階級おめです><
よかったら相互リンクおねです!
http://nacksannn.blog51.fc2.com/
>>F1tsさん、hozzyさん
そこそこ強いクランがいいのでことわります、すみません















 管理者にだけ表示を許可する

 
