Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


\二次元オタクの時代/ 

はあ
SADでクラン戦の最中、pingが余裕の10000超えでらぐらぐ
万ってなんだよ万って
回線飛び飛び始めたのが試合終盤でよかった
1時間ぐらい様子見たけどまったく直らないから、kusOCNに電話したら、
「回線調整すれば直りますので、回線調整が終わり次第連絡します」だってよー
ぼくのせいでクラン戦できなかったりすぺくとのみんなごめんp_q

3日ぐらい前に声かけられて、体験としてでもいいってことで、Respectに入れさせてもらった。
まだ正式に入るか分からないから、メインでSADで22時頃までクラン戦、サブでRespectで1時頃までクラン戦って感じ
早くどうするか決めないとなあ、優柔不断発揮しちゃってる

ただでさえ動きが不慣れで満足のいく動きができてないのに、夜遅くだから糞Aim状態で集中できてないから、ほんと俺ウンコマン。
しかも相手がSR2の強豪どこばっかでフラグがぼろっぼろ
話で聞いてたよりみんな優しすぎ、良い人だらけ。


クラン戦戦績
昨日
14k13d
9k11d
48.94%
今日
22k3d
24k9d
16k12d
13k10d
14k10d
66.92%



_________________________________________
趣味(?)を増やそうと思って二次元に目覚めようと思って、とりあえず壁紙変えてみた

前のデスクトップ
まえ

今のデスクトップ
いま


アニメ数話見たら後は飛び飛びになる僕には、二次元の素質がないらしい。



_______________________________________
ランボー宛


ranbo
コメント
No title
いつも訪問ありがとうございます。
もしよかったら相互リンクお願いします。
No title
少家14日日、例例咲ろ子人さ新か大、兄。



( ゚Д゚)?
No title
例・・た   ↑
例・・れ   ↑
咲・・さ   ↑
ろ・・ろ   ↑
子・・こ   ↑
人・・んに  ↑
さ・・さ   ↑
新・・あ   ↑
か・・か   ↑
大・・お   ↑
戦場で知恵がない奴はダメってばあちゃんが言ってたよ、ランボー
No title
は!
あの横棒一本はやっぱリズムさんだったか・・・・
No title
どうもー^^
相互リンクおねがいしますー















 管理者にだけ表示を許可する

 
