Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


Celluloid大会失格の流れ 

2日前に大会用の名前変更の使用期間が切れて、一時的に名前が元に戻りました
名前が元に戻ってすぐに、階級ドクロの新規垢CELL|Rhythmの名前を取られてしまいました
<Eguの記事参照>

名前を取られた件に関して運営に問い合わせたところ、
「エントリー情報と異なる名前で大会に出た場合、クラン全体を失格とさせていただきます」との返信でした
つまり、このまま名前を元に戻せないまま決勝リーグを迎えた場合、
Celluloidはそのまま失格になってしまいます

もちろん名前を取っているドクロ垢が誰か分かりませんし、
八方塞がりで手の打ちようがない状況です

大会期間中に一瞬でも名前が元に戻ってしまったため、確かに自分達に落ち度はありました
でも、大会参加登録の段階では決勝リーグの日程などはまったく知らされていませんし!
納得が行かないです

個人のわがままとして、今回の件に何らかの対応をしてもらえないか、
運営に問い合わせようと思います
コメント
納得がいかなくて当然ですよね
応援してます
こんな事態予測できたら予言者だなァ・・・
SA側の柔軟な対応を期待・・・
どくろが身近な人(あなたのフレンドリスト内)であるのは言うまでもない。
正直こんなことまでして喜んでるやつが許せません。
運営は考えてくれると信じています。
いくらオンラインが決まったクランとはいえ、例外は認めてくれないだろうなぁ・・・・・・。
すごく残念だけど仕方ないと割り切るしかない。
しかしこういうことする奴がいることが一番悲しい
次回からルール改正はあり得るが今回だけ特別ってわけにもいかないだろうしな
自己管理が甘かったっていわれたらそれまでだし
まあとにかくフレンド内、身内の誰かの仕業なのはまず間違いないだろうからそこら辺一旦整理したほうがいいな
なんとかなんべ
まぁ決勝進出だし 運営がどうにかしてくれる可能性もないことはないだろうね 今までに無かったことだし。
でも「名前が違うので失格です」と言われればそれまで。何も言い訳できない。
それでも言い訳したらただの安部だ
大会期間中とはいえ、決勝の日程が決まってないんだから問題ないでしょ。
決勝日程発表→再度登録名申告でいい。
大会に出てた面子かなんてのはメンバー全員がブログやってて結果報告をちゃんとしてる&過去大会のオフライン面子多数で本人確認なんて簡単に取れる。
失格とかって最悪の結末より、ユーザーは最高の激戦を見たいと思ってるけども。
まだあきらめちゃいけないっすよ。
今SAの荒れ方は尋常じゃないし運営が色々と考えてくれるはず。それを信じてCelluloidの方々は練習をしておくべきだと思います。
残念だけど今回は・・・
皆さん何故か甘口な人が多いんで、自分はリズムさんに、本音を言いたくて正直に本音を言わせて貰います・・・
不快なら削除してください。
まず第一に貴方は、大会参加時に規約に同意を押して、大会に参加してますよね?
納得がいかなくても、それがルールなんですよ
たしかに、自分も優勝候補が消える試合なんて嫌ですが・・・
公式大会の試合ではないですが、パフォーマンスとして、某クランの安部さんが、プロバンスのジャンプで壁の向こう側を見たわけでもないのに、試合永久禁止ってルールを適応されてます。。。、とにかく、今回はCelluloidは失格です・・・
もしこれで特別ルールを適応されるようであれば、自分は逆に運営を失望します、優勝クランだからって贔屓するべきではないと思いますし、もしこれが適応されたら例えばの話、NabDがわざと名前を取られました!って申告して、NabDは大会失格、周りの強豪クランはNabD対策をしなくなる、KeNNyが抗議、運営がしかたなしに特別に→決勝リーグ参加可能へ、こういう事ができたら大会ではないでしょう・・・
とにかく、あなたは大会参加する時に規約を同意して参加したはずです、あなたは、決勝リーグ発表されてない云々じゃなくて、大会の試合前に同意して参加してるわけです・・・大会のルールすら守れなかったのに必死に抗議している、正直、プロバンスで(壁を見る)ジャンプして失格に成ったのに抗議している、試合に普通に負けて抗議してる人と同じに見えます、素直に負けを認めるべきです・・・
今回は負けを認めるべきです
とにかく大会ってのはルールって物があります、それを従うのは当然だと思います
次は是非優勝を狙ってください。
これが本物のまっちゃなら実に情けないね
本物か偽者かなんてのは書き込み時間で分かると思いますが。
まぁどちらにしても言ってる事自体間違ってないし
情けないとか言ってる貴方のほうが情けないと思いますよ。
それとも貴方はCelluloidの方々に情けを掛けて優越感に浸りたいんですか?
流石にそれは無いと思いますが。
Celluloidの方々が出場したほうが自分個人としても見ていて面白いと思います
ですが、前述にもありますように仕方の無い事では?
こんなもんわかってて抗議してるに決まってるだろ。
レッドカードもらったチームが審判に抗議してるのと一緒。
そしてレッドカードはそう簡単には覆らないですけどね。
実際、他にも同じようなケースで出られないクランもあったみたいですし、現実かなり厳しいですね。
nabd,izone,quintetが大会辞退でもすれば面白い事になりそうなんですけど。
Celluloidは前回も応援してきただけに決勝で見たかったです。
まあMatchaが書いてることも正論ではあるからなあ
規約に同意した時点でルールに同意したことになるんだから決勝の日程が決まってないことや名前が違ったら出られないってことを承知したことになるわけで今更それに対してゴチャゴチャ言うのはお門違いではある
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
こんなことして何が面白いのでしょうか。
そんな人間がいるなんて すごく悲しいです
名前を取られるという不手際で決勝リーグ出られなくなって、面目ないです
今はまだどうすればいいのか問い合わせてる段階ですが、
もし辞退することになってもCelluloidは冬のCTL優勝を目標にがんばるので、また応援してください!















 管理者にだけ表示を許可する

 
