Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


近況 

SAOMT4オフライン決勝発表されましたね!
今回の会場すごくキレイですねw

まだCelluloidは、今回の件にどう対応すればいいのか運営に問い合わせしてる段階です
今回の決勝オフラインiZoNeさんとquintet..さんも出場が怪しい状態みたいですね
CTL08の時は、diversioNが辞退してEscape繰り上がりでオフライン出場しましたよね

決勝リーグ上記3クランが辞退した場合は、
3次予選通過できなかったクランが繰り上がりで出場なのかな?
繰り上がりだと、NabDJag.RRide_the_waveArcobalenoになりますね!

今回の開催地名古屋なのですが、
自分:広島、Egu:埼玉、Fear:京都府、Obli:茨城、Juic:和歌山に住んでいて、
場所的にちょうど良い感じだったりしますw
ちょうど中間?

出たいね!OMT4!
コメント
Arcobalenoもオフラインいけないそうですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Celluloidが出場できることを願ってます!
相互リンクお願いします!
http://sabigtom.blog134.fc2.com/
大会出れるよう応援してます!
http://oruhadhuran.blog102.fc2.com/
相互リンクお願いします!
相互リンクおねがいします><
希望を持ちましょう。
相互リンクよろです。
http://youshow4759.blog135.fc2.com/
リズムさんって広島だったんですね
同じだ・・・同じ県で強いプレイヤーが居るの嬉しい^^
ちなみに福山です
公式に幸せになれることが書いてあったぞ
こんな感じ
13.ゲーム内ニックネームについて
決勝トーナメントではアカウントごとに認証を行なうため、
ゲーム内のニックネームが予選時のものと異なっていても構いませんが、
大会登録時のエントリー情報と異なるニックネームで参加される場合は
2010年8月6日15:00までにサドンアタック公式サイトお問い合わせフォームを通じてご連絡ください。
※期限までにご連絡いただけない場合は失格となります。
やったな、出られるぞ。
そして頑張ってね^^
でられるじゃん!
がんばってください!
りずむん広島だったんだ!
俺岡山だけどw
案外近くにうまい人がいるもんだ。
大会出場おめでとうございます!!
優勝を心から祈っています
http://renamizuki.blog118.fc2.com/
相互リンクお願いします
出られるよ、やったね!
>>読者さん
ほんとだ、近いですねw
>>BerSerKerSouLさん
ヤッーきびだんごー!















 管理者にだけ表示を許可する

 
