Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト 


あれ?Gacktがいる・・・ 

いろいろと写真は撮ったけど、1つも手元にない!
僕の写ってる写真ある人、送ってください泣


じゅいっくのブログから、画像もらってきました
ふぃあーサングラスみんなで使い回した写真です


自分

えぐ
えぐ

おぶり
おぶり

じゅいっく
じゅいっく

じゅいっくが一番決まってますねw

ここだけの話、サングラス所持者のふぃあーあまり似合ってなかったです
しかも、ふぃあーだけグラサンの写真がないそうです笑笑
コメント
ふぃあーwwwwwwwwwww
じゅいっくさんいけめん
おぶりさん神かよwwwwwwwwwwwww
でた!!
conteの上位陣のプレイヤーに媚売る
上位プレイヤーに入りたくても強いくないとね?
conteさん^^
ブログみてまーすwwwwwwwwwwwww
相互リンク
大会お疲れ様でした。
相互リンクお願いします。
http://gasyoudayowww.blog100.fc2.com/
表示名は我笑でお願いします。















 管理者にだけ表示を許可する

 
