Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


疑われてることに関してQ&A 

http://zoome.jp/mizunegin/diary/161
この動画が原因で、Clan:Soldiのメンバーの方々に武器威力改造チートと疑われています
この動画に関して、自分が分かる範囲で書きます

Q.チートかどうか
A.使ったことないです
Q.自分の画面ではどんな状況だったか
A.1度目の撃ち合いの際に胴に1発と腕に1,2発
  2度目の撃ち合いの際に相手が姿を見せた際に速攻で胴に1発入れてキルしました
Q.潔白を証明できるかどうか
A.対戦相手のClan:Soldiの方々にCWの動画をあげてもらうことができれば証明できます
  理由は、このキルシーン以外にもAKの胴撃ちでキルをしてる場面がいくつかあるからです
  自分は動画を撮っていなかった為、Soldiの方々もすでに動画を持っていない場合証明できません
Q.M4SとAKを持ち替えたのはなぜか

 M4SとAKを持ち替えたのはなぜ?
コメント
これは自分も何回か経験してますし、
おそらく回線問題の一種でしょう。
それに何回も起こってるわけではないですし。
不具合と考えたほうが良いと思いますよ。
Soldi面子がチート使ってBANされたことあるからねぇw
きにすることないんじゃね?
そもそも武器威力改造チートってないと思うの(´・ω・`)
俺もそう思うわ。
威力チートなんてただの妄想でしょ?
聞いたこともない訳のわからん雑魚連中の売名行為でしょ
リズムさん白羽の矢立てられてカワイソス
動画あげるなら試合全部あげろよな
たった1killの為にちーと使う人いないとおもう
ゴミはシカトで大会頑張ってくだしあ
応援してます!
武器威力改造チートについて。
パケット弄ればできます。SAにパケットを弄れるほど頭がいい人がいるとは思いませんが。
動画について。
何度も見直しましたが、撮影者側は一発しか食らってないように見えます。
自分から言わせてもらえば、黒か白で言えば黒だとは思いますが、そんなことはないと思いたいです。
相手側がCW動画を全部あげれば解決するんですけどもね。
結局りずむさんが動画あげれないんだったら
白か黒かハッキリしないと思うんですがね・・
自分の画面では、当てても他の人には
見えないわけですし、口でいうだけだったら
whと同じだと思うんですが。
まあkmn-gamingは応援してるクランだし、頑張ってほしいですね=~=
リズムさんがチートとかバカ共騒ぎすぎだわ
無視でおkw、2chなんてゴミとチーターしかいないんだし
武器威力上げるチートなんて出会ったことねーよ
大会期間中にKmn面子のリズムさんがチート使うなんてまずあり得ないし、たった1シーンのために騒ぎすぎだと思う。相手が動画全編上げてAKでkillされるシーンがあれば解決ですね。
潔白を信じてます
相手方の出方を待ちましょうよ( ´ー`)フゥー...
今日の準々決勝頑張ってください!
応援してますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
http://zoome.jp/barakko/diary/23/
http://zoome.jp/barakko/diary/24/
http://zoome.jp/barakko/diary/22/
http://zoome.jp/barakko/diary/21/
今回は使ってないと思うけど威力ハック自体はあるでしょ
1発ではんしょになるほどの威力なら、他の胴撃ちkillでも明らかにおかしくなるでしょ
どう考えてもただのサーバ通すから起こるラグ
SAではよくあること。
はい論破。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WHのぽう王様のブログとリンクしていたので来たけど
君もチートかw
8/9時点で君が使ったチートがSA内で蔓延していて困ってる。頼むからチートは使わないでくれ。
これってラグのせいじゃないの?
俺も野良でAK2発で殺されたりするし
フレンドはそれがよくあるってうるさいから
回線の問題かと思ってるんだけど。
この試合全体を通してこういうキルの仕方ならチートといわれても文句言えないけどね。
BANされてたら爆笑してあげるけど














 管理者にだけ表示を許可する

 
