Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


losers 4回戦5回戦 

敗者復活戦4回戦と
イメージ405
5回戦
イメージ407
無事に勝ったー!
大会だから俺は丁寧にプレイしてるというのにまふぃんがどんどん突っ込んでいってキル取りまくってた
ずりいw

明日は6回戦と7回戦だ
がんばらねば!!

引っ越したい 

広島は飽きました関東に引っ越したら人生楽しいと思うんです
広島から関東に引っ越したいと考えております
誰か関東で仕事見つけるまでの間泊まらせてください
┏○)) タノ――――――ム

広島コーラ 

僕は生まれも育ちも広島なのですが今日初めて広島コーラというものをパーキングエリアで見つけました

広島コーラ

味はコカコーラゼロが後味少しフルーティーになった感じでした
ちょっと美味しかったです
330mlで200円なので多分もう買いません

敗者復活3回戦 

今日は敗者復活戦の3回戦やってきましたー
ふっかつ3かいせん
一回、1vs5からセーブした٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ

1回負けたことで後がなくなった
のと試合数がかなり増えたので大変だ・・・
これから2次まで行けなかったクラン、2次リーグと3次リーグで負けたクランがどんどんこっちに落ちてくるのか~
まだチャンスあるからがんばらねば

大会3回戦負けた 敗者復活戦でオフライン目指す 

大会3回戦、負けちゃったああああああああああああああああああああ
大会3回戦負けた
大苦手5thでテロ2ラウンドしか取れなかった・・orz
CTの勝負ラウンドで俺-ろどさん-まふぃんさんの三人間の意思疎通がズレちゃったなー
そのラウンドろどさんがラスト一人HS当てたのに赤pingでHS無効の返り討ちにあっててツイてなかった
敗者復活戦からオフライン目指してがんばるぞー!・・・
 
