Rhythm#Asaltのブログ

SuddenAttack,LeagueofLegends etc..
 
 
プロフィール

Author:Rhythm#Asalt

twitter



SA
階級:★★★★
勝率:53%
kd:63%
clan:CereSia
cwkd:55%
マウス感度:1
クロスヘア:1か2
解像度:1024*768

経歴
RheaSilvia(現:祝杯)

Flare.V

Celluloid

KMN-Gaming

CereSia

LeagueofLegends
名前:RhythmAsalt
Season1:Silver→2:Plat
→3:Dia1→4:Plat2

FEZ
名前:Rhyth
Eネツ(Lv40両手Lv39皿Lv35スカウト)
Eエル(Lv38皿Lv28片手)

osu!
名前:karuvvvv
Rank:#424
Acc:92.42%

Steam
名前:Rhythm-LR
 L4D2
プレイ時間:1700時間
 TF2
プレイ時間:100時間

マウス:DRTCM37
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide
キーボード:
MajestouchFKBN91ML/NB
ヘッドセット:DRTCHD01BK



(14/01/28)
    
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

 


無料champ (3/4~3/10)(season four: Week 7) 

あと2,3日で無料変わっちゃうけど一応ww

Week223(3/4~3/10)(season four: Week 7)

無料1
----------------------------------------------------------------------------------
renekton.png
top
初心者お勧め★★★★★

topの入門であり硬さと火力を両立して敵集団の中で暴れるBruiserの入門でもある登竜門Champ
操作が割と簡単でレーン性能がOP、誰が来ても問題ないし純粋なMelee相手なら大抵有利がつく
その代わり肥えてないと集団戦がいまいち
Ultつけて敵集団で可能な限り暴れよう

volibear.png
top/jungle
初心者お勧め★★

topだと1vs1最強クラスだがWの管理が難しいため初心者にはあまりお勧めできない
jungleも回るのがとても遅い、だが敵junglerと鉢合わせた時の1vs1は最強
passiveでもりもり回復しながらWで噛みつけば誰にも負けない

morgana.png
mid/support
初心者お勧め★★★★

基本的にはmidで運用するmageだがサポートも行ける
Wを敷いてfarmするだけで快適にFarmできてpassiveのspellvampで回復できるというお手軽レーン性能
とにかく砂時計完成を目指し、集団戦は自分にEを張って敵集団の真ん中にFlash→Ult→敵CarryにQ+W→砂時計
なるべく敵Carryを巻き込む形にしよう

Qのスネアの精度が非常に大事だから外さないように!

lux.png
mid/support
初心者お勧め★★★

基本的にはmidで運用するmageだがサポートも行ける
Ultでも発動する追加ダメージのpassive、遠距離スネアのQ、往復する貫通式シールドのW(OP!!)、遠距離範囲SlowのE、長距離ビームのUlt
Mageの基本が詰まったChampだがスキルショットが多くスキルの精度が非常に重要なChamp
CDが長いため集団戦でスキルを外すと産廃となる
Wは結構な量のシールドがつくため集団戦や小競り合いではしっかり味方全員につけてあげるとOP
Ultでpoke(集団での睨み合いで遠距離からの一方的なハラスのこと)する時は、QやEでpassiveを付与してからUltを当てること
そうするとpassiveによる追加ダメージも入るから良いダメージをたたき込める

veigar.png
mid
初心者お勧め★★★★

QでLHを取るとAPが上がるため究極のダメージを出せる黒魔道士
全Champ中最強の単体火力を持ち、Eのスタンから敵Carryを一瞬で殺すのが仕事
レーン戦はLv6あたりまでひたすらQでLHを取りAPを伸ばし、Recallしてからは時折対面にQをぶちこんでやるといいだろう

kog.png
ADC
初心者お勧め★★

Malzharが召喚したVoidのペット
Wの割合ダメージと長射程によってTankをあっという間に溶かせるTank殺しのADC
ただBlinkがないためAssassinに狙われるとあっという間に爆発しがち
W展開中の射程710を利用してしっかり引き撃ちしつつ味方に守ってもらおう
レーン戦はAAとUltを絡めながらハラスすると超強いがLv6までは最弱なため殺されないように

vayne.png
ADC
初心者お勧め★

何かを勘違いして使うFeederが最も多いChamp
育てばステルスとQ+Ultのダメージ増加とWの割合truedamageと2秒ごとに使えるBlinkで最強だがレーン戦産廃性能
集団戦とLategameに重きを置いたロマンADCarry
こいつを使うにあたって一番注意するのはpush性能のなさと柔らかさ
レーン戦pushされると対面にハラスを食らい続けてろくにfarmができなくなってしまうから、相方のSupportに協力してもらってpushすることが大事である
pushしまくってAA→Q→AAでWを発動させてハラスするのが理想的
pushされると死にます

thresh.png
Support
初心者お勧め★★★★

Qによる長時間拘束のフック、Wのランタンによる味方の運搬、Eによるノックバックor引き寄せ、UltによるAoE99%Slow(MoveSpeedの下限が110のため実際はMS110にする効果)とスキル構成が全部優秀なOPChamp
これだけスキルが優秀なの揃ってるのにrangedSupportなのでドラン盾スタートしてAAで対面ガシガシ殴りまくろう
passiveの魂回収によるAP/Armor増加が案外ばかにならないのでしっかり回収するように!
Qのフックを当てないと話にならないので集団戦は無駄打ちせずにしっかりと敵Carryを狙って飛び込んでUltとEを展開する
やることやったら一旦下がってQとWで味方Carryを手助けしてあげよう

nunu.png
jungle
初心者お勧め★★

度重なるnerfで死滅してしまったイエティ
jungle回るのが遅く、Qによる捕食で敵jungleのでかいCreepを食い荒らすのが仕事
敵jungleで見つかったらWの自前ヘイストとEのSlowを利用してすたこらさっさ逃げよう
集団戦が難しく上手くUltを決めないと走り回って死ぬだけのイエティになってしまう
溜めれば溜めるほどダメージが出るUltだが、敵が範囲に出てしまう前に自分でキャンセルしてしっかりダメージを出すこと!

sejuani.png
jungle
初心者お勧め★★★★

豊富なAoECCとBlinkとUltによる広範囲スタンのイニシエイトが売りなTank
Qの突進が良いダメージ出るのとWでjungle巡回が早くGank力もなかなかあり防具を積んでくだけでダメージも出る
ただUltのCDがとても長いのが弱点
豆知識として、Wつけてる状態で何かを殴ると周りにFrostを展開するがWを押した後にもう一度Wを押すとすぐにFrostを展開できる
殴れないが即座にFrostを展開してEでSlowを叩き込みたい時に便利なので覚えとくこと

大会3回戦負けた 敗者復活戦でオフライン目指す 

大会3回戦、負けちゃったああああああああああああああああああああ
大会3回戦負けた
大苦手5thでテロ2ラウンドしか取れなかった・・orz
CTの勝負ラウンドで俺-ろどさん-まふぃんさんの三人間の意思疎通がズレちゃったなー
そのラウンドろどさんがラスト一人HS当てたのに赤pingでHS無効の返り討ちにあっててツイてなかった
敗者復活戦からオフライン目指してがんばるぞー!・・・

Dia4 

今日は夜勤行って帰ってきてからRanked
dia 4 !match history
Dia4になれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

目標はChallengerなのであと4回昇格でいける!がんばろう!

仕事はしばらく夜勤なのですが固定活動があるので仕事に出られない・・(固定>仕事)
さすがに日勤のほう出られないか聞いてみようww
今週暇だったら免許取りにいくかな
まだ本免許学科試験受けてないから要勉強だ!

大会2回戦 

今日は大会2回戦がありました
大会2回戦
無事に勝ちました!やった!

来週は土曜に3回戦と日曜に4回戦があって4回戦のEssentialさんが強いところなので気合を入れねば

そういえば今日はメンバーの寝坊でKmn-Gamingが不戦敗になって大会から消えるなんて事態が起こりましたね
試合の日時を間違えてて寝坊したらしいですけど順当に行けばKmnGamingはオフライン行けてたと思うからなんかもったいないですね
僕としてはライバルクランが消えてラッキーなんですけどね!
あえて言おう メシウマ

2回戦のマップはOT 

2回戦のマップがOTに決まりましたね!
新しく大会に追加されたマップは2,3回戦でいつも使われる気がします
開幕グレと壁抜きと配置次第でものすごく事故りやすいマップだからちゃんと練習しとかないと・・

来週はもう3,4回戦なんですね
4回戦のEssentialは結構強そうだしこのままだとやばい気がする・・
SAやらねば!
 
